本日のイベント

テーマ:


こんにちは
KIDS US.LAND
海老名丸井ファミリー店ですコアラ

桜も咲き始めきていますが、
あいにくの雨でしたね傘カエル
風も冷たくお外で遊べない日。

我が家のニャンコたちもお外に行けなくて残念そうでした猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたまアセアセ

幼稚園、小学校の
春休みもそろそろ始まったのかな〜〜?
今日はUS.LANDはたくさんのお友だちが遊びにきてくれましたハリネズミ
とっても賑やかで楽しかったですねふたご座

雨に濡れずに遊べるのは嬉しいですよねカエル

今日のイベントもたくさんのお友だちが参加してくれましたチューリップセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ

今日は。。。。
猫しっぽ猫からだ猫あたまくじ引き〜〜黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

一列にきれいに並んで、
順番こにくじを引いてくれましたひまわり
くじに書いてあるおかしをげっと三毛猫

{8F619E37-6D1C-43B6-B0B0-2ED267A89BED}



おかしとあめが当たったよ〜〜流れ星



{84CBE260-DBC0-493F-BC0B-92CE17BB92E2}


今日のイベントも賑やかで楽しかったですねお願いラブラブ

桜桜を咲かせよう桜のイベントも引き続きやっておりますので、
US.LANDの桜を満開にしちゃいましょう桜お団子桜お団子

週末はイベント開催の予定なので是非US.LANDに遊びにきてくださいね牛しっぽ牛からだ牛あたまラブラブ

ハリネズミスタッフ一同心よりお待ちしておりますハリネズミ

 :,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚
Kid's US.LANDマルイファミリー海老名店
室内遊園地☆団体様大歓迎・団体予約承ります!
お気軽にお問い合わせ下さい。
住所:神奈川県海老名市中央1-6-1
マルイファミリー海老名4階
電話番号:070-6464-6165
:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚








AD

桜、咲き始めてます!&イベント

テーマ:


こんにちはチューリップ
KIDS US.LAND海老名丸井ファミリー店ですヒヨコ


すっかり桜桜のシーズンですねキラキラ
桜も徐々に咲き始めているようで…ちょうちょ桜
早く暖かくなって、お花見をしに行きたいなぁお団子お茶桜

イベントの桜も、お友だちみんなのおかげでだんだんと咲き始めてますよ〜ちょうちょちょうちょ

{AA4B7AB4-0E50-4F97-A6B8-F2DE1044A3DD}


イベントは4月9日まで行なっておりますお団子お茶

みんなで桜を満開にしましょう!!
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま



そして、週末はイベントも開催しておりますセキセイインコ青
本日のイベントは、くじ引きでした〜三毛猫

保護者さまと一緒に並んでくれましたオカメインコ
なんと、お友だちみんながお菓子とアメを引きました!!

ラッキーボーイ流れ星ラッキーガール星揃いの今回のイベントでしたキラキラキラキラ


{B4246D81-23C8-490F-A4F4-30483A3AC7BA}


これからも色々なイベントを開催しようと思っているので、楽しみにしてくださいねニヤリ

ハリネズミスタッフ一同心よりお待ちしておりますハリネズミ


 :,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚
Kid's US.LANDマルイファミリー海老名店
室内遊園地☆団体様大歓迎・団体予約承ります!
お気軽にお問い合わせ下さい。
住所:神奈川県海老名市中央1-6-1
マルイファミリー海老名4階
電話番号:070-6464-6165
:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚
AD

本日のイベント

テーマ:

こんにちはチューリップ
KIDS US.LAND
海老名丸井ファミリー店です!

本日のイベントはたくさんのお友だちが
来てくれました〜ニコニコブルーハーツ

{7089156A-6DC8-4FC2-97E6-600F452D9E35}

くじ引きを引いて、お菓子やアメを
プレゼント〜喜んでくれました流れ星

週末はくじ引きやじゃんけんなどの
イベントを行っているので是非
遊びに来て下さい桜ラブラブ
また今の期間(3月18日〜4月9日)は、
春休みイベントの
ガーベラ桜を咲かせようガーベラ
も引き続きやっておりますチュー星

スタッフ一同心よりお待ちしてます音符


 :,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚
Kid's US.LANDマルイファミリー海老名店
室内遊園地☆団体様大歓迎・団体予約承ります!
お気軽にお問い合わせ下さい。
住所:神奈川県海老名市中央1-6-1
マルイファミリー海老名4階
電話番号:070-6464-6165
:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚


AD