夏休みの始まり始まり~♪

テーマ:

皆さんこんにちは

Kid's  US land上福岡店です!風鈴風鈴

 

梅雨も明け、まちにまった夏休みがやってきましたね(笑)

プールや海、公園と暑いお外で遊ぶのも楽しいですが

Kid's  US landなら暑い日でも室内で涼しく快適に遊ぶことができますよブルーハーツ!!

 

涼しい中で釣り堀もできちゃいますキラキラ金魚

 

また、スーパーボールすくい絶賛開催中キラキラ

1回100円でチャレンジができますので、お祭り気分を味わってみてはいかがでしょうか

これからランキングも始める予定です

スーパーボールをたくさんすくって1位になったお友達には

お菓子をプレゼントピンクドーナツジンジャーブレッドマンピンクマカロン

 

詳しくは次回のブログに掲載しますのでお楽しみに…目乙女のトキメキ

 

そしてそして魔法の合言葉は夏休みということで

合言葉を毎週金曜日ブログで更新しますカキ氷

来店時に受付にてスタッフに合言葉を言ってくれると、お菓子がもらえちゃいます

 

今週の合言葉は『アイスクリーム』

アイスクリーム…食べたくなりますね…パフェ

 

ぜひぜひ毎週ブログを見てお菓子をゲットしてくださいうずまきキャンディ乙女のトキメキ

 

今回は長いブログになってしまいましたが最後までご覧いただきありがとうございましたお願いイエローハーツ

 

それでは皆様楽しい夏休みを…ルンルン

 

 

 

 

 

AD

夏のイベント

テーマ:

皆さんこんにちは!

kid's US.LAND 西友上福岡店ですラブラブ

 

暑い日が続く毎日ですが、今回は夏らしいイベントのご紹介風鈴

 

花火スーパーボールすくい花火

7月15日(土)から始まります!!

 

なんとなんと特別価格の100円で実施!!ハッ

 

{30645F53-3973-42B7-AE16-C3C2F1712A2C}

{8648B03D-8873-4615-8480-1515B8508188}


最大3個までお持ち帰り可能

取れなくても1個お好きなスーパーボールをプレゼント流れ星

 

10個以上すくえるとキラキラボール景品と交換できますチョキ

 

涼しくて快適なキッズユーエスランドで一足早く夏を満喫してみてくださいブルーハーツ

 

皆さまのご来店お待ちしておりますあしあと

 

 

 

AD

こんにちは!キッズユーエスランド西友上福岡店ですクマムシくん

最近は蒸し暑い日が続いていますね…風鈴金魚

遊ぶときは水分補給をお忘れなくっトロピカルカクテル

 

さてさて、7月7日七夕ですね~

皆さまは短冊にお願い事はかかれましたか?

 

{F2D36C91-C4E6-4CFA-97B7-A7188B0993DC}

{298B80BF-CECA-4DA1-957F-1BA97D489788}

{311BDC6B-F0E8-4ACD-B8C9-99B678271E96}

本日までの七夕イベントたくさんのお友達が短冊にお願い事を書いてくれました

 

素敵なお願い事が書かれた短冊でいっぱいになりましたよキラキラ

 

皆様のお願い事が叶いますように…ピンクハート流れ星

 

皆さまのご参加、誠にありがとうございますニコニコラブラブ

 

イベントは終了しましたが、

こちらの笹の葉はしばらく展示してますので

ぜひご覧になってくださいね

 

夏休みに向けて皆様に楽しんで頂けるイベントを準備しておりますので今後のブログのチェックもよろしくお願いしますハート

 

皆さまのご来店

お待ちしておりますあしあと

AD