江東区・Oビル竣工写真です。 | ウスクラ建設工事中ブログ

ウスクラ建設工事中ブログ

ウスクラ建設㈱の工事中ブログです。
現場の施工状況を(なるべく笑)リアルタイムでお伝えしていきます!

だいぶ前になりましたが、江東区にて建築させて頂きました、鉄骨造3階建てのOビルの竣工写真です。
 
1Fはテナントです。
 


店舗内装も工事させて頂きました。
かっこよく仕上がりました。

 


上階は共同住宅です。
新築のお部屋は良いですね。
O様今後とも末永いお付き合いをお願い致します。

ウスクラ建設のHPはコチラです。→ウスクラ建設株式会社
5代目ブログはコチラ→ちょっと一息・・・
スタッフブログはコチラ→スタッフリレーブログ
フェイスブックページはコチラ→ウスクラ建設フェイスブック