**100均DIY**

テーマ:

こんばんわ(,_,*)

 

今日は前回のブログの100均DIYを紹介しようと思います!

あったら便利だな~と思いプライベートでも、作って活用しているものもあります!

 

TVや本で知ったものや、あとは思い付きでもぐもぐ

 

とりあえず広げた風景

ごちゃごちゃです笑い泣き

 

 

〇リース

 

真ん中のマツボックリとベリーを針金でつるしただけの、簡単リースです!

 

〇イヤリング掛け

木枠のあみに取手と角に飾りをつけただけ!

イヤリングのほかにも何か活用方法がありそう・・・♪

 

〇アクセサリー収納

コルクボードと木の枠を固定して、大きさが合わない部分は

芝生っぽいもので隠し、あとは取手とフックを付けただけ!

実際にお家でも活用しているのですが、ネックレスが多いのでフックを木の枠にもつけて、たくさん収納できるようにしていますウシシ

 

〇ポプリ

先ほどイヤリング掛けでも使った、木枠のあみとBOXを組み合わせて、中にポプリ(IKAのです)を入れました!

これだけでかわいいラブ

 

〇オブジェ

木のBOXにタイル(事務所にあった)、芝、花や緑を、つけたり組み合わせたり!照れ

 

残った緑やベリーたちはモビールにして飾ったり!

考えながらるのは大変だったのですが、こういうのはすごく好きなので、楽しすぎました!

女性スタッフ須野田と一緒に、四苦八苦しながら・・・笑い泣き

まだ簡単なものしか作れないので、もっと勉強しないと・・・ガーン

 

 

またこんな機会があればもっとパワーアップして作りたいです!

 

 

それでは(^O^)/

 

AD