プリザーブドアレンジ 作ってみました。 | うさ吉のきままダイアリー

うさ吉のきままダイアリー

お芝居を観たり、おいしいものを食べたり、旅行したり、、、の感想を書き留めておく日記。そんなところ。

プリザーブ

レッスンで何度かプリザーブドフラワーのアレンジは作ったことあるけど、今日は花問屋 、というところから自分で資材を選んで買って、作ってみました。
レッスンではマツカサとか、シナモンスティックとか、イミテーションのリンゴとかいろいろ入ってるのを作ったけど、今回はシンプルモダン、をテーマに黒の器に白の花材だけを使ってまとめました。最近はこういうのがステキな気が。(というか、1つだけ作るのに種類をたくさん買えないからっていうウワサ)
ちなみに使っているのは、ローズ(M)、アジサイ、モス だけです。