『カラダのレシピ』 ドラム アレクサンダーテクニーク

アレクサンダーテクニークをドラムに発展させたUSKによる身体向上ドラムにレッスン。


テーマ:

2万人が集まるイベント、

京都大作戦に行ってきた!



{DADEBC22-961E-4AD3-82CB-2589A30F1541:01}




今回はロットングラフティーのドラムトレーナーという、


最近始めた新しいアレクサンダーテクニークの仕事枠です。


{CA84A5D2-8626-4C45-9EE4-E55358AAED33:01}



何をするかというと、


ライブ前にレッスンでやったことの再確認して、


ドラムセットに対して今日はどう取り組むかの目標設定をしてます。



良いように言えばオリンピックの時のコーチの存在かな。これがどういう立ち位置でやってけるか今後に期待!



結果としては嬉しいことに舞台袖から見てたけど、演奏はバッチリ!



かなり良いライブ感が出てて、かっこ良かった^o^



2万人の盛り上がりはステージから見て圧巻!!



こんな人数の前ではライブしたことないなー、楽しそう!



芸能人も沢山来てたから、チラチラ見てしまったわ。



モンパチにも久しぶりに会えた。当時のバンド仲間に会うとお互い太ってデカくなったのがよく分かる笑



{B9D25FEA-ED9C-42A1-90A0-AA16F176CF7E:01}



モンパチ、スカパラ、ドラゴンアッシュ、アジカン、ケンヨコヤマ、10FEETも舞台袖からじっくり見させてもらって贅沢したー!



ドラマー仲間が一気に増えた。


色んなドラマーが興味を持ってくれるし、現役で続けるには本当に必要やと思う。



これからさらにドラム・アレクサンダーテクニークを拡大していくで!!!!


今週もまた恒例のドラムアレクサンダーテクニークレッスン、第四回目!


第三回目のレポートはまた次回にでもアップします。


今日は大満足で帰宅です。



BODYCHANCE

アレクサンダーテクニーク教師


山口裕介 USK



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

USKさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。