USJとSCANDALのthink enjoy

「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」と、ガールズロックバンド「SCANDAL」についてのブログです!

USJファンの方、SCANDALファンの方! 大歓迎です♪

また、コメントやいいね!も大歓迎です♪

初めましてビックリマーク
ご訪問有難う御座います音譜

私は主に、世界的に有名なテーマパーク「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」と、ガールズロックバンド「SCANDAL」の事についてブログを書いていますにひひ

USJファン、SCANDALファンの皆様、大歓迎です音譜
また、コメントやいいね!も大歓迎です音譜

どうぞ、宜しくお願い致しますニコニコ


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


USJとSCANDALのthink enjoy 公式Twitter 始めましたビックリマーク


Twitterでは、USJとSCANDALの事をツイート&リツイートしています♪


また、翌日のブログ更新時間をツイートしている事もありますべーっだ!


公式Twitterはコチラ↓
https://twitter.com/usj_sca


テーマ:
(前回の滋賀公演はコチラ。)


6月11日の滋賀公演を皮切りに始まった私の47都道府県ツアー。
2日後の6月13日は京都でライブがありました。


{77782700-6734-401C-AEB6-34B3B18B75B4}


京都なんて何かないと行かないような場所だったので観光メインで
行きました٩( 'ω' )و


まず始めに向かったのがコチラ


{3A8B0EAA-56B1-4798-A440-6A2CD0FD2B7A}


「いきなりステーキ」です╰(*´︶`*)╯


「またいきなり京都らしくないとこを…w」って読んでる方は思ってるんでしょうけど(笑)、
そんなの気にしません。


前から話題で一度は行ってみたいなと思ってて、そのことをふと思い出したので調べてみたら祇園にあったんで行ってみました。
するとランチタイムということもあってか待っている人もいました。


{CF24CD31-0821-4AFB-8474-563E1E3E2208}

(こんなソースがあるのね…)


{B543DBA0-BAC5-486E-BF0B-821066C874D2}


{F641CB0C-3507-4727-9EF6-DA48E99FE69A}


美味しかったけど頼むならフィレがいいなーって思いました。少しスジが多かったのでかたかったですf^_^;


その後は花見小路道へ。
前から行きたかったんですよね★
それでは私が撮った写真を
いくつかどうぞ!


{897E43A2-F59F-47D0-890F-C9B1ACBDBF24}


{47545967-15CE-468A-B0AF-A2A731B3154E}


{F847C843-8A13-448D-87BB-6CBEC5B3188B}


{1805200B-8D24-4CBA-A38A-8BB94ABF0248}


{D4233232-941E-46C5-8401-D3BA7795CF64}


{C24CEE75-6166-4A6E-AD50-1C60419ECC7E}


{2941D0E1-4D99-4983-A3B2-5E35B76B8B4F}


どうどうどう〜??
最高でしょーっ!(๑>◡<๑)
この後一人で自画自賛しまくり
ましたとさ。笑



それを終えて次は知念院へ。
実はここT.M.Revolutionの西川さんがテレビ番組の収録に来ていたので、せっかくだからと思い行ってみました。


{C5940F81-D14D-43A3-8011-F4F2C7FD2EF2}


{BFE899A3-B109-44B7-87D9-BAB5DBD419AE}


{6AD9D6FA-3CA1-45C9-8806-B44AC5A49F81}


中で売っていた抹茶アイスクリーム。美味しかったけど、京都と関係はありませんからね… どこでも食べれるあの抹茶アイスクリームですから…w




ソフトクリームを食べながら眺めた携帯に映る時刻はまだ真昼間。ライブは夕方にならないと開場もしなければ開演もしない。あと数時間あったので考えた結果…


そうだ、あそこに行こう。


と向かった先はコチラ!


…と書きたかったのですが、ごめんなさーい、スマホからのブログ投稿だと写真は15枚までしか貼れないみたいです(;ω;)

京都編はパート2に繋げます。
ごめんなさい!!

(47都道府県at京都 part2 へ続く…)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
お久し振りですε-(´∀`; )

最近、あっちこっちに手を出し過ぎて何かと忙しいyukiです。
(手、出し過ぎだなってちょっと反省もしてます… 笑)

そんなドタバタした中でも
行って参りました!


{79F869E6-A1E7-4485-9A90-898BE63D7E6B}


「SCANDALの47都道府県ツアー」
です〜╰(*´︶`*)╯♡


今回はチケットが当たって、
滋賀、京都、そして神戸の3公演に参戦してきました。今回はその滋賀レポから参りたいと思います٩( ᐛ )و


{560D45D7-5DF4-4907-A2D7-ECDE4D50D6FB}


{B6722910-CC79-4E1F-A9A0-567E16CB0E0E}


会場は滋賀U★STONEという会場で珍しい上のフロアにライブハウス形式 でした。


{D47CB1D2-E735-4226-ABD5-C3E6E72013C2}


{9BD29E85-A137-446F-ADC8-3C1C42785935}


こんなところにっ(๑>◡<๑)


{CFCF629A-6E95-4721-A5F0-2EB1642ED890}


キャパがキャパだったのでそんなに待たず、スグにグッズも買えました。

今回は
ツアーT (関西エリア.ver)
タオル
シリコンバンド
あともう一つバンドのやつ(笑)

そしてCDを買いました。

CDはサイン入り、当たらず! 
ちょっと詐欺っぽくて残念!(笑)
(詳しいことは言いませーん。)


{1D4CD52E-5964-4C81-AB06-B98672260123}


その後は近くにある天下一品へ行きました。実は私、天下一品に行ったことがなくって、この時が初めてでした。

感想は…


{DC80021D-3699-4E1C-A44A-5196D1CA656A}


2度目はいらないかな
といった印象です(´-`).。oO

ちょっとこってり… というか、
どっぷりし過ぎかなぁと…(u_u)


{DE5945E4-5AEE-4DBB-B30D-FAC985E17613}


その後、FC会員に本ツアーで1回だけ配られる無料のピンバッチを貰いにもう一度戻って、時間を確認したら、もう開場1時間前! ということで準備をして会場へ…ヾ(๑╹◡╹)ノ"


{FF564A53-DDFA-443F-B16E-B24F2FAD424E}


私にとっては最初の公演ということもあったのでかなりのやる気で挑んだのですが… すこーし行儀の
悪い? ファンが多かったように思いましたね(^_^;)


一曲目がラブサバということもあったのでまぁ苦笑い ってな感じではありました。けど、何だろう、ちょっとモッシュが酷かったですねー。

それがダメとは言ってないんです! 何故ならそれがライブハウスの醍醐味だし、それを嫌うんなら来るな! ということですから。
けど、女の子もいる中なので、あそこまではちょっと… と思いました。


終わってからは私も滝のように汗が流れ、倒れそうになりましたー(゚ω゚)


{6F65CC26-B82B-4229-84A0-62AF960F764A}


終演後は焼肉屋 「闇市」 へ。
けど疲れ過ぎてたので肉を撮ってなければ、何を食べたのかもあんまり覚えてませーん!(笑)


こうして、私yukiの47都道府県は
スタートしました…★


(「47都道府県at京都」へ続く…)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{694F4865-27A4-4AF4-96CA-06206F2727F3}


今日は6年ぶり

明日は15~16年ぶり

明後日は6年ぶり


探さないで下さいヾ(๑╹◡╹)ノ" 笑
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。