2017-05-04 21:31:22

17新緑キャンプ⑨

テーマ:ボーイスカウトの活動
今晩は。
やっと班長会議も終わりまして、ゆっくりできる時間になりました。
今日は訓練やハイキング、そしてナイトハイキングとかご飯を作る時間も含めればだいぶ盛りだくさんの内容になったのかな?と思います。

それでは夕食の模様から

大盛り焼きそばです。


目を話していたら立ち食いになってました。急ぎすぎ!落ち着いて食べましょう!


まあ、美味しく食べてもらえればよいですが、落ち着いて食べないと危ないですからね。

夕食後はナイトハイク(と言う名の肝試し)今日は月明かりも明るいので、ライトなしで歩いてもらいました。
結構視界が狭くなると言うのはやっぱり恐怖を感じるみたいで、なにも仕込み無しなんですが怖がってくれました。
暗い森を歩く体験もしてもらい(さすがに暗い森は危険なのでリーダーと一緒にですが)、本当の恐怖を感じてもらいました。
やっぱり暗い森を歩くのは危険。一番遭難するパターンですので、覚えて欲しいですしね。





ついでに普段はあまり見せない班長会議の様子も


ここで本日の反省や、それを明日の活動にどう生かしていくかのアドバイス等々、夜な夜なお話しているんです。
班長さんはすごいんですよ!

明日は撤収です。キャンプも車では大変なんですが、始まってしまうとあっという間に終わりますね。
そして隊長の休みも終わってしまいます。残念です。。。
あー仕事が・・・・
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

もとさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。