2016-08-01 17:04:57

5HTC⑪

テーマ:ブログ
参加したスカウトさん、楽しめましたか?
なかなか出来ない体験や、多くの人達との交流出来ましたね!

今日の撤収お疲れ様でした。
急に雨が降ってきて、大変だったね。でもこれが自然を相手にするってことだね。
自然は楽しいこともイッパイくれますが、きついことも体験させてくれます。そのなかで、どれだけ楽しく快適に暮らせるかがアウトドアの楽しみかたなのかなと思います。

次の活動も楽しんでね。

あと、今回学んだことを次回に是非とも役立ててね。

隊長は今から洗濯です。
テントは一応乾かしました。



バックを片付けてたら、サンダルからノコギリクワガタが出てきましたよ。




つかれたね。今日はゆっくり休んでね。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

もとさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。