♡女すろったぁ♡こま太郎♡今日も養分♡

こま太郎のスロット成長日記です♡


テーマ:

皆様お久しぶりです\(^o^)/



絶賛超絶どスランプ
こま太郎です\(^o^)/


4月は絶好調だったのですが
5月に入って本当ボコボコ
ヤレられてしまい…


またもやメンタル弱で少しばかり
現実逃避してましたっっ


いつも絡んで下さる方
コメントほとんどできなくて
ごめんなさいっっ…>_<


それでは収支発表
いっきまーす\(^o^)/


次回予告でマギ稼働と書きましたが時間が
立ち過ぎて忘れてしまったぁー


4月のお収支


 1日  +9000円
 2日  +1000円
 3日  +3000円
   4日  +29000円
5日  -5000円
   6日  +23000円
   7日  +12000円
  9日  -16000円
  10日  +42000円
  12日  +17000円
  15日  +11000円
16日  +2000円
18日  -15000円
  20日  +25000円
  21日  +14000円
    22日  +146000円
25日  +32000
 28日  +6000円  
29日 -3000円
 30日  -3000円


4月トータル
+318000円
よくできました\(^o^)/


ブログ始めて一番
プラスな月ですた~


頑張った、自分!!!



5月のお収支


    1日  +21000円
    2日  +12000円
4日  -8000円
5日  -3000円
  6日  +6000円
  8日  +3000円
9日  -8000円
10日  +3000円
11日  -30000円
13日  -12000円
14日  -13000円
  15日  +27000円
17日  -3000円
18日  -11000円
  19日  +22000円
 20日  -28000円
  21日  +13000円
22日  +5000円
  23日  +24000円
25日 +3000円
 26日  -24000円
27日  -2000円
  28日 +11000円
30日  -4000円


5月トータル
+32000円
一応プラですが時給200円レベルw


4月が良すぎたのか
完璧ヒキがカッスカス


本当にすべてのタイミング
台とシンクロできず…


ヤメてからトータル20000枚
は出される始末ですた
ほんまに超自身喪失しました。。


6日連続ですぐに3000枚
出された時はまぢで遠隔かと思ったw
1000円とか数回転で出るからね!


そしてメイン機種のおジャグ
全く光らーーーーんw
完全見放されたです(;_;)


設定56も3回も投げ捨てる始末w
もうスロットやめてしまえぇいww


そりゃ凱旋1350Gから
打っても負けるわw


このままじゃマズイ!と
ヒキの回復のため、少し
打つ期間を開けようとするが



するが!!!



しかし、ピエロが優しく
そして怪しく微笑んでくる~


このドスランプから脱出するには



ひたすら
打つべし打つべし
悟ったこま太郎であった。



何しかあかんかったです5月
奇数月は毎度調子悪い~


MISEBAコーナー

{43A151F6-AEA3-4774-82F5-EB9D8BC6D2F2:01}

1000円で中チェ引いたり
穢れ天井で裏ボ引けたり
穢れ狙いもほぼ成功できた♡
ワルプル4連終了なのにほむエピきたり
5月は頑張ってくれたまどマギ♡
5スロ、20スロ合わせて
トータル万枚は放出してくれました\(^o^)/
まぢで救われた~愛してる~♡
あとはアルティメット引くのみ!!

{5C1D8AB7-C6C3-45F4-8023-CBBD4430D4EE:01}

ゾロ目ゲーム数手前で落ちてたので
回したら数回転でフリーズ!!!
よくわからんけどボーナス13個ストック後
4300枚放出しました\(^o^)/
何しかこの台キワドスギル~
5スロでしたw5スロのヒキは別格!!
骨骨パトロール隊が可愛い♡

{106369CA-BDA4-434A-B2E8-C4CCD2B66C90:01}

前日800Gヤメの緑ドンviva2
据え天井狙いで何故か1230Gぐらいで
天井恩恵のエラいボーナスげと!ラッキー♡
ストック3個しか乗らなかったけど
色々乗せれて流れも良く
3000枚弱放出\(^o^)/
枚数撮るん忘れたー



以上。



スロとは関係ありませんが
今年も我が家にツバメさん到来

南の島から何千キロもあの
ちっさい体で飛んで来てくれました

今年も無事に巣立ちますように


去年のツバメモリー

{E78DF380-CB17-4221-BFEA-851418460980:01}

どんどんおっきなって
最後らへんのてんこ盛り
もっさり感がたまらん可愛い

だいたい3週間で巣立ちます



私も早く
巣立ちたい\(^o^)/



では6月も皆さん
ファイトです!!!

♡宜しければポチお願いします♡


にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。