クレヨンしんちゃん映画♡

テーマ:



お久しぶりー!!の更新になってしまいましたえーん
ココ最近、ずっとバタバタバタしてました....。
そしてやっとお休み!って感じの日ができて早速お出かけ車


そしてクレヨンしんちゃんの映画見てきました!
{72106DC3-C770-4085-82B1-F9FDA3387151}


爆睡!ユメミーワールド大突撃!

{ED701981-E06B-4298-8427-075DB88B53A5}


本当は前売り券買いたかったんですけど、今事情があって貯金中でお金が入った時にはもう遅く( ˙꒳​˙ )悲しー。

でもしっかり観てきましたよ!



サキちゃん可愛い!!!!!!
しんちゃん男らしい!!!!!
みさえ感動!!!!!!


語りたいことはありますが、ネタバレなっちゃうので....。


今回は劇団ひとりさんとロボ父ちゃんの映画も監督なさった高橋渉さんでした。

今回は母親愛を感じられて、涙が出るのめちゃくちゃ我慢しました(笑)

いつか私もみさえみたいな、子供のためなら!って体を張れる母親になりたいです爆笑


あ、あと私怖い系ってすごく、ものすごーく苦手なんですよ。
ちょっと怖い!と思うシーンありましたので(私がビビりなだけかも)苦手な方はお気をつけ?ください!



感想は映画での上映が終了しましたら、深く語らせていただきましょうニヤリ



グッズも売ってて、いろいろ彼氏さんが買ってくれたんですが....その後実家に行ったら実家に忘れて帰っちゃってガーン


また今度紹介させていただきます(>_<)



それとなんと!しんちゃんに会えたんですよラブラブラブラブラブラブ


{781CA2FE-6B4D-4DAF-8FCA-681420962E02}

棒立ちしんちゃん(笑)

外で「しんちゃんジャンケンしちゃおう!」って大会に行く途中のしんちゃんです(笑)

ジャンケンして(お子様限定)写真撮りたかったえーん


ちょうど今からしんちゃん観るぞ~!って時にしんちゃん出てきて∑( ̄□ ̄;)マジか!ってなりました....。

泣く泣く、シアターに入りました(笑)


あー、もう1回みたいな~。




ぜひみなさんも見てください!
笑いあり!
感動あり!
ホラー?あり!


ではおやすみなさいませ~zzz
AD