simatyan2のブログ

流れのままに


テーマ:

アッキード振動鳴りやまず! 菅義偉官房長官の大罪

 

今日発売の週刊新潮にジャーナリストの山口敬之氏のレイプ
疑惑が掲載されています。

 

"安倍の太鼓持ち"山口敬之のレイプ事件潰しは官邸の圧力? 逮捕寸前に中止命じた警察官僚は菅官房長官の右腕

https://news.biglobe.ne.jp/domestic/0510/ltr_170510_7890867174.html

 

最近やたらと北朝鮮情勢の緊迫を煽っていた山口敬之のこと
です。

 

ブログでも前に取り上げました。

 

https://www.fastpic.jp/images.php?file=9478990689.jpg

http://ameblo.jp/usinawaretatoki/entry-12267042463.html

 

山口敬之=元TBS テレビ報道局ワシントン支局長でジャーナリスト。

 

この男がレイプ事件を起こし、被害女性から訴えられて逮捕寸前
だったのを警察官僚が揉み消したというのです。

 

裁判所から逮捕状が出て、山口が米国から帰国する8日には、
成田空港で捜査員が逮捕執行のため待ち構えていたのものを、

直前に上層部からストップがかかったのです。

 

逮捕状が出て逮捕されないというのは極めて異例のことです。

 

その命令を出したのが警視庁の中村格刑事部長。

 

中村刑事部長というのは、第二次安倍政権発足時に菅義偉官房長官の秘書官をつとめた人物です。

 

菅官房長官から絶大な信頼を得て、いまも「菅官房長官の片腕」

として有名な警察官僚だそうです。

 

この繋がりを見れば忖度が働いたとしか見えませんね。

 

しかも、ここでも安倍昭恵の名前が出てくるのです。

 

山口敬之のフェイスブックに何度も「いいね」を連発して
いるんですね。

 

https://www.fastpic.jp/images.php?file=2337673335.jpg

 

そして山口は「森友学園事件」で安倍夫妻が危機に陥るたびに、
維新の足立議員とグルになって野党民進党を「ウンコ」などと言って

馬鹿にしていたのです。

 

https://www.fastpic.jp/images.php?file=5225569603.jpeg

 

本当に下品な連中です。

 

それでも去年には幻冬舎から安倍首相と政権のPR本を出版しています。

 

幻冬舎が安倍首相と結託してまた政権PR本を出版! 著書は"安倍の太鼓持ち"で有名だった元TBSの官邸担当記者

http://www.excite.co.jp/News/society_g/20160607/Litera_2316.html

 

しかも出版した幻冬舎の代表、見城徹は裏の内閣の一員なんですね。

 

https://www.fastpic.jp/images.php?file=0745381088.jpg

 

上の写真の向かって左が見城徹、左が秋元康です。

これが「裏の内閣」だ! 

http://ameblo.jp/usinawaretatoki/entry-12044827433.html

 

また安倍の太鼓持ちたちが集まって、山口敬之を励ましたり
しています。

 

山口敬之さんを励ます会

 

https://www.fastpic.jp/images.php?file=8520383443.jpg

 

メンバーは、山口敬之 小川栄太郎 阿比留瑠比  
青山繁晴 上島嘉郎 有本香 など。

 

安倍晋三の太鼓持ちたちの集まりです。

 

しかしヤバくなったのか、山口は現在入院してるようですね。

http://buzzneta-topic.com/2828.html

 

それとも消されたのか?

AD
いいね!した人  |  コメント(33)  |  リブログ(5)

simatyan2さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。