simatyan2のブログ

流れのままに


テーマ:

思い上がりの特権階級が国を滅ぼす!


2016年元旦、NHKの番組ディレクターが下のようなツイート
を発信しました。




http://www.fastpic.jp/images.php?file=0039322930.png



http://www.fastpic.jp/images.php?file=5645265118.png



http://www.fastpic.jp/images.php?file=8475550794.png



つまり、貧しい者の上にいる上位国民の「特権」は死守すべきだ、

特権階級者を引きずりい下ろしてはいけない、


貧しき者は常に貧しいままでいろ、と・・・。


この「特権階級者意識」の思い上がりも甚だしい発言は、NHK職員
全体の本音だと思います。


また民営化することが文化的損失という意味もわかりませんね。


たまに良心的な番組だと思ったら海外番組の紹介だったりしますが
それが文化的だとも思ってるんでしょうか?


この人は原発事故に関しても、放射性物質の拡散を憂う

「報道ステーション」の報道に対して、自身のブログで


『不安を煽る「報道ステーション」 』
という記事で原発擁護を繰り返した人ですね。
http://toriiyoshiki.blogspot.jp/2012/02/blog-post_25.html


その後、この人がミスリードしていたことが発覚しています。


南相馬の黒い粉の正体は? ウソつきNHKTVディレクター toriiyoshiki
http://pfx225.blog46.fc2.com/blog-entry-840.html


つい先日も原発爆発直後の、「大丈夫だった」と言うのは間違いで、

「実は大丈夫じゃなかった」ということが公式発表されましたよね。


今までの政府とマスコミの説明は全て嘘だった!
http://ameblo.jp/usinawaretatoki/entry-12108403680.html


全く既得権益を守るためには必死なのに視聴者、つまり上級国民の
下に位置する多数の国民のことなど全然眼中にないんですね。


もし本当にNHKが良質な番組を作れると思うのなら、自分たちが日々
どうやって料金を集めているのかをまず取材して欲しいものです。


それこそが本物のドキュメンタリーですよね。


こうした特権階級の思いあがりはNHKだけではありません。
下の写真を見て頂きましょう。


まるで大名行列のように、あるいはヤクザのように横一列に並んで、
物々しい雰囲気で新宿を闊歩する黒ずくめの集団。




http://www.fastpic.jp/images.php?file=8614070237.jpg



http://www.fastpic.jp/images.php?file=6594460520.png



http://www.fastpic.jp/images.php?file=2669241822.png


これは警視総監自らが年末(先月)に新宿を特別視察している模様
で、中心にいるのは高橋清孝警視総監です。


警視総監のお通りなので一般の通行人は隅に追いやられています。


下の写真は山口組の司忍と取り巻きですが、あまり変わりませんね。




http://www.fastpic.jp/images.php?file=2294578862.jpg



http://www.fastpic.jp/images.php?file=9885646841.jpg


暴力団は弱者から金を脅し取り、権力者は税金や受信料を徴収して
形だけ「守ってやってる」と言うのです。


でもパフォーマンスだけなので、一向に治安は良くなるはずも無く、
庶民の生活は悪化する一方、放射能汚染水はダダ漏れのまま国民は
滅んで行くしかないんですね。

AD
いいね!した人  |  コメント(51)  |  リブログ(0)

simatyan2さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。