simatyan2のブログ

流れのままに


テーマ:

恥を知れ! 安倍自民とテレビ朝日の仕込み・言論統制


テレビ朝日の「朝まで生テレビ」が100%仕込であることが露呈
しました。


問題となった大森昭彦区議ですが、「建築板金業」という肩書き
すら現時点では嘘といわざるを得ない状態なんですね。


地元関係者によると、確かに以前は板金業をやっていたが、今は
下請けに任せ、議員職メーンで生計を立てているそうです。




http://www.fastpic.jp/images.php?file=3373337110.jpg

http://news.livedoor.com/article/detail/11027811/


つまり本職は議員なんですね。


まだ板金業が本職なら言い逃れも出来ますが、議員で飯を食ってる
人間が肩書きを隠すとはもってのほかです。


でもテレビ局が議員とは知らずに肩書きをミスしただけなので、
本人が悪いんじゃない、という人もいるでしょう。


でもそうじゃないんですね。


この議員、テレ朝のディレクターと懇意の間柄なのです。


それが知らなかったとかでは済まないでしょう。


そもそも自民党国会議員の山本一太が同席してるんですよ。


区議とは言え、同じ自民党の国会議員が同じ番組で出てるわけで、
挨拶程度はしてるはずです。


それを山本一太は大森昭彦区議を一般人の意見として対応していた
わけですね。


これはもう確信犯というしかありません。


テレ朝と自民党がグルなって視聴者を欺いたのです。


もちろん司会の田原総一郎も同罪です。


田原総一郎と山本一太議員



http://www.fastpic.jp/images.php?file=2245281416.jpg


以前からブログでは、朝日も読売やフジほど100%取り込まれ

ていなくても、6割程度は掌握されているといってきました。


何せ朝日新聞の主筆が安倍晋三の諮問機関の委員をやって

るんですからね。


それでも良心的な部分は残っていたのです。


しかし、テレ朝の放送番組審議会の委員長に、安倍晋三と昵懇の

仲の見城徹(幻冬舎社長)が任命されたり、もう大部分が政権に

掌握されてしまったようです。


安倍首相の向かって左隣が見城徹



http://www.fastpic.jp/images.php?file=6969078473.jpg


またテレ朝のスポンサーは全て電通が支配するようになりました。


安倍晋三の妻、昭恵夫人が元電通というのも無関係ではありません。


上の番組の仕込みは大森区議以外にもいて、画像では写っていま
せんが、大森区議の斜め前に日本介護事業連合会の斉藤正行という
男が座っていました。


連合会では石原最高顧問(元内閣官房副長官)が挨拶しています。
http://ameblo.jp/msaitosawavp/theme-10087013549.html


こうしたことが表ざたになるのを恐れた安倍自民は今、2CHなど
の掲示板で検閲と削除に躍起になっています。




http://www.fastpic.jp/images.php?file=0549824141.png


第二次安倍政権発足以来ネット監視と誘導が激しくなっています。



http://www.fastpic.jp/images.php?file=6498862090.jpg


専門業者も雇っています。




本来なら外交も内政も、政府としては成り立たないほどの

体たらくな政権なのに、こういう裏のスタッフで無理やり

持たせているんですね。

AD
いいね!した人  |  コメント(53)  |  リブログ(0)

simatyan2さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。