simatyan2のブログ

流れのままに


テーマ:
青山繁晴とネトウヨ軍団VS香山リカ・須田慎一郎組

不覚にも下のような番組を知りませんでしたが、面白そうなバトル
が展開されていたようです。

スカパー!『虎ノ門 ニュース8時入り』



曜日ごとに精神科医の香山リカ、須田慎一郎、武田邦彦中部大教授、
独立総合研究所の青山繁晴などが、日替わりコメンテーターとして
受け持っています。

問題の動画が下です。



金を払ってまで見る必要のない番組ですし、動画を見たくないという
人もおられると思うので要約すると、

どうやら番組の休憩時間中に、精神科医の香山リカと須田慎一郎と
司会者のサンキューテルオが番組観覧者の話をした際に、青山繁晴
のファンが一番多いという話題になったらしいですね。

で、香山さんが青山繁晴が出演する際、いつも来る人たちのことを、

「まあね、信者みたいな人たちがいるし」

と言った後、須田さんが、

「宗教だから」

と言って、司会者も、

「ネトウヨもついてますしね」

「おっかけでなくても、毎回表にいらっしゃいますからね」

「ネトウヨ、仕事しろよ」

などと談笑してたことが青山繁晴の耳に入って激怒し、スタッフなど
を番組内で謝罪させたという展開のようです。

しかし驚いたのは、香山リカとか須田慎一郎はてっきり青山繁晴の
仲間だとばっかり思っていたのが、そうじゃなかったってことです。

まあ最近距離を置き出したのかもしれませんしね。

非常に良いことだと思います。

でも謝罪することなんかないと思いますよ。

事実なんですから。

青山繁晴は番組で否定してますが、彼の周りに集まるのは信者と言う
に相応しい連中ばかりですからね。

単なるファンの域を超えています。

オウム真理教と何ら変わりません。

僕のブログも前に青山信者にスートーカーのように付きまとわれた
ことがあります。

特に安倍政権になってからの青山繁晴の安倍晋三の持ち上げ方には
酷いものがり、それを指摘した記事を書くと即効で攻撃されました。

それもそのはずで、ネトウヨを操ってる世耕弘成は青山繁晴が教授
として席を置く近畿大学の理事長なんですからね。

この事実を書いただけで過去何度も攻撃されています。

同じように攻撃を受けたブログも多数あるようです。

青山さんに言っときますが証拠は挙がってますよ。

はっきり言いますが青山繁晴は政府の完全な飼い犬です。

そしてその信者、つまり青山繁晴信者は安倍晋三信者と橋下徹信者
とは同一であり、ネトウヨとも同一だと思うのです。

共通している点は、

○しつこい
○狂信的である
○平気で嘘を付く
○否定されると逆上する
○しかし言った後の責任は取らない
○相手を言い負かすことに生きがいを持っている

この信者の共通点は、信者の教祖である、青山繁晴、安倍晋三、
橋下徹など本人たちにそのまま当てはまります。

AD
いいね!した人  |  コメント(50)  |  リブログ(0)

simatyan2さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。