simatyan2のブログ

流れのままに


テーマ:
続報!どんどん怪しくなっていく事件

例の神戸の事件はますます混迷を深めています。

君野容疑者と美玲ちゃんが一緒に映ってる映像がなさそう
なのです。

神戸女児遺棄 捜査の壁になってきた「目撃情報」の真偽

「美玲さんの最後の目撃情報が誤りなんじゃないか。

そうささやく捜査関係者もいます」(捜査事情通)

神戸市立名倉小1年の生田美玲さん(6)は11日午後5時半
ごろ、遺体発見現場の雑木林から600メートル以上離れている
県立高のグラウンド前で目撃されたのを最後に、足取りがつかめ
ていない。

美玲さんの死体遺棄容疑で逮捕、送検された君野康弘容疑者(47)
は依然として黙秘を続けている。

「もし目撃情報が事実なら、君野容疑者がどうやって美玲さんを
連れ去り、凶行に及んだのかという疑問が生じるんです。

美玲さんの後をつけていた君野容疑者がグラウンド前で彼女に
声をかけ、連れ去ったとしたら、2人で一緒にいる姿が目撃され
るか防犯カメラに映っているはずなんです。

県警は現場周辺にある160台以上の防犯カメラを調べています
が、今のところそうした映像は見つかっていないようです」
(前出の捜査事情通)
[日刊ゲンダイ 2014.9.27]
http://nikkan-gendai.com/articles/view/newsx/153653

前回の記事でも書いたことなのですが、容疑者が美玲ちゃんの
後をつけていたり、一緒に歩いてる姿が映ってればすでに
公開されてなきゃおかしいんですよね。

それをしないということは元からそんな映像は存在しない
ということになります。

また近所にいる人が容疑者が美玲ちゃんと手をつないで歩いて
いるところを目撃し、ドライブレコーダーにも映っていたと言う証言の
URLを辿ると削除されているのです。
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2307569.html

まともな証言なら、なぜこんなに早々と削除するのか理由が
わかりませんね。

そして一番初めに容疑者逮捕のきっかけになった、死体と一緒に
入っていた診察券とか吸殻も微妙に一緒じゃなかったような
報道をするところも出てきてるのです。



http://www.fastpic.jp/images.php?file=6435705745.jpg

ここでは6つの袋の内、バラバラの死体が3つの袋に分散し、
あと診察券の入った袋、吸殻の入った袋、衣服の入った袋3つ
に分かれていたようなんですね。

これが本当なら確実な物証とは程遠いことになります。

また容疑者宅からリュックが発見されたとの事ですが、行方不明
当日はリュックを背負ってなかったとも言われています。
http://matome.naver.jp/odai/2141155299857466101/2141186356625585703

そもそも前日に9時間も広くはない部屋を捜索して、何も出て
こなかったのに、翌日出てくるというのも変ですね。

リュックのような目立つ大きなものが・・・。

それに16日から警察に目を付けられているのに、その後次々に
死体の一部が発見されるのも不自然です。

http://www.news24.jp/articles/2014/09/26/07259943.html

車を持っているならともかく、徒歩で警察に目を付けられて
いるのに何度も捨てに言ってるわけで、それに気がつかなかった
なら、警察をは何をやってるんだと言われても仕方ないですね。

この容疑者が本当の犯人なのか、あるいは冤罪なのかは今の所
何ともいえませんが、今回の事件と非常に良く似た状況で

無実のまま刑を服役させられた野田事件というのがあります。

物的証拠もなく目撃者もない状況で、小学一年女児の殺人の
汚名を被せられ、懲役14年の刑に処せられた知的障害者が
いたのです。

控訴すら棄却されたんですね。

しかも最終的には証拠を捏造されていたのです。

とりあえず鳥越俊太郎氏が追求した動画を掲載します。






足利事件、袴田事件、野田事件、これらは警察、検察の失態で
招いたことを肝に命じなければ悲劇は繰り返されるばかりです。

自供したから、刑に服したから犯人だったとは限らないのです。
AD
いいね!した人  |  コメント(34)  |  リブログ(0)

simatyan2さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。