simatyan2のブログ

流れのままに


テーマ:

発狂したネトウヨとチーム世耕が米国大使館に攻撃をする


安倍晋三の靖国参拝で狂喜乱舞したネトウヨたちが、アメリカの
失望したと言う表明を受けて発狂しています。


なんとアメリカ大使館のフェイスブックを炎上させているのです。



http://livedoor.blogimg.jp/maji_kichi/imgs/d/6/d6007cf5.jpg
http://m.facebook.com/usembassyirctokyo


上の書き込みで、


「日本を舐めない方がいいですよ。
 その気になれば数週間で核の数発は用意できます。
 日本は世界で1番怒らせると厄介な国であることは先の大戦で
 学んでるでしょ?
 速やかに撤回しなさい」


などという書き込みにはさすがのネトウヨでも引いています。


一部の良識あるネトウヨ?は


「これにはネトウヨもドン引きですわ」
「ネトウヨの俺もドン引き」
「私はネトウヨですが
 頼むから日本の恥を晒すような書き込みは辞めて欲しい」


と冷めた反応をしているほどです。


日ごろ「シナやチョンが、いちいちうるさくてしつこい」と
言ってるネトウヨが同じようなことをやってるわけで、これが
日本の恥になることがわからないんですかね。


それと騒げば騒ぐほどネトウヨたちの信奉している安倍晋三が
窮地に立たされるのも解っていないようです。


もともとネトウヨの安倍支持者が


「安倍ちゃんが靖国参拝しないので失望した」


なんて言うから安倍晋三が慌てて参拝したのです。


それでアメリカが失望したと表明すると今度は大使館のFBに
書き込み攻撃して、またそれで安倍政権が更に孤立する。


どう見ても自分で自分の首を絞めているとしか思えませんね。


ところでこのネトウヨなる存在、麻生政権のころから本格的に
活躍し始めています。


小泉劇場の演出で一躍認められた世耕弘成議員とチーム世耕が、
世論操作の一環として麻生政権以後、本格的にネット市民を誘導し

始めたんですね。





http://www.lifeshot.jp/files/photos/1306059992/1388288210_o.jpg


途中政権交代などがありましたが、その間も暗躍を続けて今は
安倍内閣の副官房長官に出世しました。


近畿大学の理事長でもある世耕弘成なら学生を手名付けるのに
は慣れています。


しかし育て上げたネトウヨたちが、最近は一人歩きして制御が効かな

くなってるみたいです。


もともと社会から爪弾きにあうような連中をネトウヨとして利用
しているうちに、愛国を笠に着て好き勝手に動き始めたのです。


だからもう手がつけられないレベルに達しているのです。


今回のように嫌中嫌韓を煽ってるはずが、いつの間にか批判してる

相手と同レベルのことやって、世界中から嘲笑されはじめたのです。


孤立化する日本、この後始末は誰が責任取るんでしょうかね。

AD
いいね!した人  |  コメント(36)  |  リブログ(0)

simatyan2さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。