だいぶ出遅れましたが、先週の里親会ご来場ありがとうございました

室内ドッグランでの開催でフリーで過ごさせてもらい、ターシャは心なしか元気だった気がします

あちこちでじっと身体を寄せて、なでなでしていただいたようで

{3D7DA42C-2EDA-45D6-8380-A999348CA55E}

{2F879A85-FE73-4EF5-AA90-5DDE54800F89}

ターシャに会いに来てくださった方もいて、嬉しかったです

が、愛想なしのターシャで、申し訳ありません

ミニターシャマイロ君にも会えて嬉しかった〜

そっくりでした

{9C27F17F-66AA-44DB-8278-466B072FE224}

あ〜、可愛すぎるっっ

口元のもじゃっと感も、おでこのモヒ毛も同じ

あ〜、ホコのタイプストライク

いや、そんなことはど〜でもいいですね

さて、ちょこっとだけですがホコの撮ったお写真をご紹介

気になる子がいたら、わんこのお名前からプロフィール、預かりさんのお名前からブログにとんでくださいね

{D8A9379F-095A-43D2-ABAF-0420D3EB7D4D}

チズちゃんは、どうやら幸せさんが近いとか

預かりママのparueparuさんにべったり、ず〜っと一緒でした

そしてなぜか、ターシャも

{1E5497F7-C53F-4CC3-9F57-E0A932DB6A42}

{81ADD912-CA04-4032-9AE5-B1582D01C32F}

こ、こらこらターシャ

チズちゃんホントごめんね

{4DFBEB5B-8843-459D-B05E-8B1B4C9EDD84}

クゥタンもそろそろ、幸せさんの声が聴こえてるような〜

こちらはずーっと、ご来場者さまにべったりだったな

アピール上手なクゥタンの預かりさんは、のんももさんです

{6F5388D2-017B-4BBD-BD7D-1C1D19D20FC0}

預かりママのらりっちょさん不在でも頑張ったのは、はやとくん

サラッサラヘアでクリクリお目目のは〜ちゃんです

{B60133A8-5B90-411E-80D2-90462FC2A208}

ごめんね、頭欠けちゃった…直虎くん

知らない場所でキンチョーしてたよね

ホントの直虎くんは、もっともっと笑顔だそうですよ

{374EF274-61BC-4DA0-A3F7-A4AC5192DDC0}

神妙な面持ちなのは、ティアハイムが仮宿のウパくん

こんな顔してますが、こちらの方と元気いっぱい走り回ってましたよ

{4BA80EF9-F5C1-47C5-8040-4D408756E5E3}

お子ちゃまクリリン、元気いっぱいあちこちダッシュしまくってました

そりゃ、仔犬さんですから

この2頭は同じ多頭出身ですし、気があうのかもしれませんね

あ〜、やっぱり毎回全頭の写真は無理だな〜

ご紹介できなかったみんな、ごめんね

さて、こんなホコですが、しっかりとお土産だけはゲット

{7BCF0695-D38D-405A-9325-F76C50941E53}

しかも、ターシャにって、こちらもいただいちゃいました

{BDFE3489-2EAA-4AE1-8E25-E0AA71028BA3}

Fさま、ありがとうございました

みんな幸せにな〜れっ

{FB819E47-598B-4A0A-902F-FD6DB93C89CE}

ターシャなりに頑張りました

みなさま、応援ありがとうございました

AD

明日は用賀で!

テーマ:
ふと見ると、こんな寝姿のターシャさんが…

{312B55E4-B5FB-4FC9-9D1E-EB326ABF0E7D}

どんな夢を見てるのかな

{CBA1BE38-D733-43A5-89B4-EE4354227BD0}

って、カシャカシャしてたら起こしちゃいました

{29190B3C-7141-479F-99CE-82C9807E4F31}

いや、なんて可愛いんだ〜

さて、明日は用賀でお待ちしてますね

{745D144E-9CFC-42E8-8770-1A100DBC66FD}

{479A9573-6ACE-4CE0-A2E9-66B3B16A0CB0}

みなさまも、良い夢を
AD

仲良し◡̈

テーマ:
ホコんちメンバー、最近とっても仲良しです

一緒にいる時間が長いこともあって、ターシャにとってハチ助は良くも悪くも見本のようで…

最近覚えた日向ぼっこ

{F004378B-5160-4E05-B8C1-33B7EA7019E1}

でも、意外と遊びに誘うのはハチ助の方で

{94459329-D17D-4FDC-AEA3-A78CBA13191A}

1人遊びを楽しむターシャに近づくハチ助

{E1F19253-9FAF-4512-A66F-22735AB92452}

はい、わんプロスタート

最近のターシャのお気に入りは、何と言ってもシマホイ

{9F1124DF-C1B8-45BD-996F-EF2B1757DC63}

身体全体すっぽり入り込んでます

{7D4D59AE-7678-42FE-AB53-DFFC1B87D116}

反対に回ってちょっと開けてみると、すごく迷惑そうな顔をされました

ホコんちにはホコ用と牛子用の2つのシマホイがあるはずなんだけど、最近は大概ワンズに取られてます…

そして、何より良かったのは、ターシャも牛子が大好きだってこと

これは、牛子大好きなハチ助のおかげだな

だもんで、ホコんちでは最近こんな幸せな時間も…

{01951802-807C-4A2E-9966-F33A353F81B8}

牛子さんは両サイドから攻められて、狭くて迷惑そうなんですけどね

ターシャさん、嬉しさMAXで牛子さんに飛びかかることも…

牛子さんはそのたび般若のような顔して怒ってるけど、ターシャは風の如く走り去ったあと…

ターシャさん、悪気はないんですけどね〜

先住シニアちゃんがいるお家では、ターシャの存在が先住ちゃんのストレスになっちゃうかもしれません

{D8BE507E-EC38-44F3-B293-7920074D74E3}

こんな風に、ちゃんとお座りして待つこともできるんですけどね〜

{A6CB4CAE-3FD4-4488-A2D2-BFA6DA25909C}

って、せっかく並んでたのに

呼んでないのに来るハチ助


さて、ターシャさん、今週末の用賀里親会に参加しますからね〜

{BF597433-F764-4B31-9473-04DBA793598A}

{2415960E-D9E9-4DB4-8DEA-2682E8E3C9F9}
➡︎マイロ君欠席となりました。

詳細は里親会ブログ

BUDDYSさんへの詳しい行き方も紹介されてますよ

ではみなさま、会場でお待ちしてま〜す
AD