USHIWAKAMARU

JAPAN(長泉店)EAST(裾野店)LOFT(函南店)GARDEN(函南店)GRAND(清水町店)macaron(沼津店)Pirates(沼津店)SCISSORS(沼津店)Custard(長泉店)


テーマ:
長い間、ushiwakamaru ブログをご愛読いただき、

ありがとうございます。

誠に勝手ながら、今後は、公式ホームページにて、

ブログを更新させていただきます。

新しいブログはこちらをご覧ください。

引き続き、よろしくお願い致します。





いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんばんは!

Macaron アシスタント 今西です

先々週月曜日に
アトリエメイド by シュウ ウエムラ
ヘア&メイクアップ・フォトコンテスト2016
に行ってきました‼

[コンテスト テーマ]がhaute street
力強さに溢れた瞬間を演出するストリート アート。

全国を勝ち抜いてきたファイナリストの
ファイナルステージ
とても刺激を受けました‼
見ててレベルの違いやクオリティーの
凄さに色々実感しました。

スペシャルステージでは
ヘア&メイクアップショー
シュウ ウエムラ 打出 角康さん
TONI&GUY JAPAN 雑賀 英敏さん
夢のコラボステージ
演出力の高さに感動しました!
とても勉強になる1日でしたv(・∀・*)





いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は富士山の日でしたね(^^)
近隣の小中学校はお休みだったみたいですね!
これも静岡県ならでは^o^

macaronでは各イベントの時に
プチコスプレ営業をしております^o^
昨日は今西くんが
富士山ボーイに(^^)

{0DAAA126-74B4-48EC-8A1F-A40E93D71CDB:01}

macaronのコスプレ営業
お楽しみに♪

上原 隼
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日の定休日
静岡のディーラーさんのスタジオにて、美容師さん向けの講習会に行ってきました!


講習内容は、
リュミエリーナのヘアビューザー&ヘアビューロンについて!


髪が傷まない
使うほど髪質が良くなる!
ドライヤー・アイロン型美容器具!


牛若丸ではすでに大人気の商品です(o'ー'o)


講習会も大人気!
受講者80名を超え、会場も当初の予定より広いところに変更になったほどです!

{E13CB418-04E1-4901-9025-F203B57E71D2:01}

{58BD04CB-E68E-4559-9D94-E112C6223D3B:01}



そして講習会の講師はなんと!
我らがロフト店長・木下慎也です!

{FC882EF3-6C8A-4E73-A20D-F648BEABAF2E:01}

真剣に内容をチェックしていますね!


リュミエリーナのメーカーさんから
改めて商品の説明があったあと、

木下さんが実際にサロンで使ってみての感想や効果的な使い方などを実演しました!



わたしは木下さんの実演のモデルとして同行させてもらいましたが、

講習会の企画側を経験することはなかなかないので、
貴重な経験をすることができました!


ふだん接することのない他のサロンの方たちとも
少しお話ができたりして、
充実した1日でした( › ·̮ ‹ )


みなさんも、ヘアビューザー・ヘアビューロンのことなら是非ロフトへ★




タカツチサト



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
合同勉強会の為、

全店お休みを頂いております(°∀°)ひらめき電球

{A6401572-8CCB-4F33-8E45-69FF5C141A35:01}


たくさん吸収して

お客様に提供できるしっかり

取り組んでまいります音譜

電話でのご予約は、

明日の9時以降から承っておりますので

よろしくお願い致します!!

スタイリスト増田祐介


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!!



2月から、原さんチームで
アシスタントをしている相原です(*^◯^*)





2月3日は スタイリストの岡野さんの誕生日
2月16日はアシスタントの杉山かなちゃんの誕生日でした!!

{3C89F262-E442-45F6-AF38-339B462B4F74:01}


{C6B558A8-26A5-4AC7-805A-5F57E988FADE:01}

お二人ともおめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ 

2人にとって素敵な一年でありますように


{47DDF331-CF94-4DA8-83AC-6396156CBE5D:01}




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
少しづつ春っぽくなってきましたね(^^)

明るい色合いが着たくなる今日この頃です。
佐々木です。
{F19750EB-5B26-404A-91FB-CD749D848AB0:01}


今日はGジャンな気分の4人が揃いました♪
皆さんはどんな色合いで春を楽しみますか??
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!
piratesアシスタント金澤です!

マドンナの来日がNEWSで飛び交ってますね!

{F27BDD58-15C7-4E17-B9CA-50BA4AA1B7EC:01}


今話題のマドンナが日本の化粧品会社とコラボレーションした洗顔が来月発売予定です⭐️

マドンナの様な美貌が手に入るチャンス!

奇跡の水と呼ばれる
イタリアのモンテカティーニ地方の温泉水使用
{E06B7F2D-A86E-403A-A429-9CFDDD6EC43E:01}

{C089E091-5849-44EF-BDDB-019E680C43D5:01}

ミネラルが豊富らしいです❤︎
使うだけで肌が美しくなるとか...!

それから極上のオリーブオイル配合
{E74B4696-D969-45CC-B3C9-9FDEE0A09FB1:01}

洗顔と言いましたが
メイクも落ちちゃうんです!
毛穴の汚れをとって保湿効果も抜群!

お楽しみに~❤︎
スタッフは先駆けで一度体験済みですが
みーんなお肌が真っ白になりました(๑✧◡✧๑)

{9FD80207-17C8-45F6-B113-E25CB8A90EA3:01}






いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ!
LOFTアシスタントのミツキです!


今日はLOFTのみんなが僕のお誕生日をお祝いしてくれました←



{D0A033B0-DB29-4773-A1A5-95D80BE9C6A6:01}


14日で19歳になりました!


LOFTのティーンとして、盛り上げていきます(笑)


ありがとうございました😆


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわ
グランドネイリストの下山です

本日は最近のフットネイルをご紹介します

{2443755E-3BBF-43EC-BF47-6D5B442D98F7:01}
グラデーションをカラフルにしてマットコートで仕上げましたベルベットをグレーのところにいれてとてもフットでオシャレですね
{5E93788F-E968-48FD-BA50-107369AC87D6:01}
かっこよくブラックのワンカラーに三角シールとスタッズでピンクをポイントで入れて素敵ですね


GRAND nailではガールズピックに参加しております

 ネイルのご予約はお電話で
 0120-83-5512  
GRAND店にてお待ちしております
 静岡県東部(清水町・三島・沼津・裾野・御殿場)のネイルサロン GRANDネイル

いいね!した人  |  リブログ(0)