事故事故ジーコ。

テーマ:



今日他のスタッフが

事故にあいました。




まあ・・・無事で良かったけど(・∀・)






それでもやっぱり心配になるなぁー。

ストレスにひわ・・・弱い子やから(´・ω・`)







今日はなんか微妙な日やわ。





でも友達来てくれたからウレスーデス(ノω・、)♪


こういう日に来てくれると嬉しさ余って


殺意百倍なんですなぁ(・∀・)





実際店長が友達を後ろから・・・・






まるでメタルギアソリッドのようでした(。・ε・。)笑












最近ものすごく思う。



他のスタッフ偉いな。



本当にえらいと思うよ。

みんな色々な悩み抱えてるのに、


普通に働いてるし・・・(´・ω・`)



数字管理したり、


配置考えたり、




本当にみんなすごいよ。





店長も店長でいつもお疲れさまです。

自由にさせてくれて感謝しています。









そんなみんなにプレゼントを買おうと思う。


販売員ってなにあげたらいいんだろう???








食べ物とかでいいんかな???



それとも単純に服????




でも服になると予算がなぁ・・・(((゜д゜;)))









中込専用ザクじゃあかんかな??笑





ああー、知ってる人は知っている↑↑










だれかアドバイスお願いします(°Д°;≡°Д°;)!!

AD

コメント(1)