Ushio-Automobileのブログ

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こんばんは〜。
飯塚です。

カリフォルニアタイムスまで後少し!
今回はウチ以外の方がバタバタ。

ホントにいつも無理ばかり言ってすいません。
兄貴、岡君、宮本さん
よろしくお願いしますm(_ _)m

さてさて以前のブログでは中間シャーシの製作までお伝えしました。
今回はその先をダイジェストで見て下さいね。

溶接の終わったフロントメンバーを車体に取り付けしました。
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スケール感が分かりにくいですが、凄いナローメンバーです。アームの取り付け位置、ナックルの取り付け角度、ショックのストローク等計算して組み立ててますが、やっぱり大丈夫かな?って気になるんで直ぐに足回りを組んで確認!

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やっぱりタイヤ付けやんと落ち着かへん。ビッタリ地面にめり込んで計算通りで一安心(汗

あー良かった〜〜。


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エアサスはエアリフトのスラムショックをピロ化
インチピロに合わせてピロカラーは調整出来るようにしてワンオフ削り出ししましたよ!



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ウィルウッドの6ポットが入ってるけどほとんど見えなくなっちゃうね〜(笑


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ほんのちょっと残った純正シャーシの穴埋め。
結構真剣に溶接して仕上げたけど、また全く見えなくなると言う毎度の事です(笑

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次回へ続く!

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