浅井潮 のブログ   

かけだしひよっこの 女優 、浅井潮のブログです。
Miss Scuba Japan 2016
Miss Scuba International
Best In Talent 受賞


テーマ:
こんばんはー!
12月に入って1週間経ちました…年末が近付いている…((((;゚Д゚)))))))

そろそろ一年の振り返りなんかが話のネタになってくる時期ですね(笑)




さて今週のあたまの話ですが、岡山と広島へ撮影のために出張してました!

ヒップホップアーティストMr.Low-Dさんの新曲PV!
の、裏方お手伝いです。

早朝の飛行機で出発して岡山に着いたのは9時前だったかな。
その時はめちゃくちゃ寒くて。


待機時間、寒くて顔がゆがむ

{ACB3E340-D4D9-4B02-A23D-8169F2123299}



県内外からカッコいい車がたくさん集まって撮影開始!


{A6AA03AD-6A24-4368-B13D-B217CB408DD2}



長ーい車の列。迫力ありましたキラキラ


お昼になったらだいぶ暖かくなってきて、現場で走り回ってたら汗かいてきた(笑)


いい天気で良かった!


{33D22F3B-B08C-4BD2-9BD3-138648ABEE59}




2日間の撮影を終えて東京に戻りました飛行機



その後、ラジオ収録が3番組!
収録づくしの数日間でした(゚ω゚)


PV撮影の流れからおじゃますることになったMr.Low-Dさんのラジオ番組!


その名も「番組名募集中」


{659DCAED-580D-49AF-AFBE-03C58BB1C39D}


リスナーさんから番組名を募って決定するそうです(笑)



こちらの12月6日放送分からお聞きいただけます

PVを撮った新曲も流してますよ♪




その次は「ジェネレーションギャップ」!



{4EF58F7C-51B8-4C03-AC9E-B29ACDE69AC8}



普段、映画監督さんや俳優さんを迎えて映画をご紹介していますが、
今回は雑誌「映画秘宝」の編集長さん、
岩田和明さんにお越しいただきましたー!


編集長さんってどんな仕事してるの?記事はどうやって作ってるの?イチオシの映画は?

などなど質問攻めしましたので11日の放送をお楽しみに(๑•̀ㅂ•́)و✧笑



放送日になったらこちらから聞いてくださいね↓

過去放送も聞けます!




最後に「三保子の山盛りのハナシ」

{5E159BB1-114E-4815-8E0D-48BFDFC001D1}


こちら、実は11月から開始していた番組です。

ミュージカル「赤毛のアン」でご一緒した藤田三保子さんと、先日誕生日をお祝いした菅原有希さんと3人でパーソナリティを務めています。


三保子さんから俳句をメインに色々な話をお聞きしていますが、なにしろ有希さんがすっとんきょうなことを言うもんだから(笑)

面白いけど話が進まない(笑)



私と有希さんが俳句を作ることが目標だけど、道のりはずいぶんと遠そうです…( ´ ▽ ` )



今週の放送のみ私はお休みしてますが、良かったら第1回から聞いてみてください↓


有希さんのハチャメチャっぷりを楽しんでください( ◉◞౪◟◉)





そしてそして今夜、「赤毛のアン」でアンを演じた澤田真里愛ちゃん出演の「ROSE  GUNS DAYS season2」を観てきました


{68225315-B5CC-4469-8B5F-BC8AFB7EDF0A}


原作は全く知らなかったけど、楽しかったです!


そんでやっぱ真里愛ちゃんの歌、とっても素敵でしたわ!!
また聞きたい!!





さ、長くなりましたが今回はこんなもんで。


現在、川崎からの帰り道。

夜にお腹が空いたら広島お好み焼きを思い出す潮でした_:(´ཀ`」 ∠):

{8E5C400B-E00D-4765-B2C2-8F773E739778}





読んでくれてありがとう(♡´꒳`*)








浅井潮




 Twitter → @uhio_asai

 Instagram → ushio_asai





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。