2013-10-14 20:54:28

感謝の気持ちを込めて。

テーマ:仕事・ゲーム開発

オフィシャル通販の予約受付件数で第一位だった『優遇接待

優遇接待は、『旧スク水』が特典として付いてくると言う、奇抜なアイディアで、予約受付開始3日で四桁の予約件数をオーバーと大ヒット! あまりの人気に一部の店舗からクレームがあった為、予約受付は4日後に突然、予約を打ち切る事態に。

まぁ、旧スク水を、四桁と言う数量を確保するのも、かなり困難だったので、打ち切りは妥当な判断だったと思う。


その、優遇接待の予約件数を、遥かにオーバーしたのが、現在も、予約受付中の『巨乳外伝2

限定版フィギュアのミニマムロットが最低四桁からの発注だった為、限定フィギュアはもしかすると、在庫として残るかもと、不安だったが、12日土曜日の時点で、残り数十体と完売ペース。それと、PCソフト+特典のセットも同等数の予約件数があり、価格も定価販売と、他店で購入するより割高にも拘らず当初の予想を遥かに超える予約件数に、ただただ感謝です。


そこで、少しでも感謝の気持ちを形で返したいと思い、急遽『追加ダウンロード特典』を制作することにいたしました。


ウシ子の言いたい放題!!

内容は、現時点では、告知不可だけど、『シャムシェルに関するモノ』とだけ教えちゃいます。

通販で予約した商品内に同封されている用紙に、詳細が記載されていますので、到着を楽しみに待っていてください。










いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ウシ子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。