WEBを一切使わない集客方法

テーマ:

超久々にブログを書きます(笑)

 

 

 

先日、川口での新たなセミナー企画を

している時に先方の経営者から

意外な点を褒められました!

 

 

 

『セミナー集客している会社でWEBを

全く使ってない牛木さんの会社はすごいですよ!

普通WEBサイトに情報載せたり、ブログとかメルマガ

とか使って集客してる人がほとんどなのに!』

 

 

 

と言われました(^^)

褒められると嬉しいですね☆

 

 

 

 

3月のカッコイイ大人セミナー付き交流会では

40人くらい参加してもらいました。

4月8日の3周年パーティーは80人以上来てくれました。

 

 

 

 

最近になってやっとブログを始めたり、

WEBで集客少ししていますが、

以前は全くしていなかったです。

 

 

 

 

 

それは何故か?

 

 

 

 

 

WEBとかITが超苦手なんです(>_<)

 

 

 

 

 

それだけです!

 

 

 

 

 

 

口コミと紹介にこだわってる訳ではありません!!

 

 

 

 

 

ではどうやってセミナーに集客しているのか?

どうやって見込み客発見しているのか?

何故、永続的に紹介してもらえるのか?

それを公開するセミナーを今週末に開催します!

 

 

 

 

見込み客発見や集客に困っている人。

もっと紹介見込み客を増やしたい人。

毎月自動的に見込み客を増やしたい人。

WEBが苦手な人。

 

 

 

 

 

牛木が5年かけて作った【紹介マーケティングのツボとコツ

を公開しますので、楽しみにしてください!

参加費は1万ですが、人によっては10倍、100倍

の価値があると思います!

 

 

 

 

ちなみに今回のコレがまさにブログで集客しています(笑)

最近こういうのもやれ!と周りから怒られています(^^;)

 

 

 

 

5月14日(土)13:00-17:00

㈱カッコイイ大人セミナールーム

品川区西五反田1-32-4

サンユー西五反田ビル4階

参加費:10,000円

 

 

お申し込みはこちらからお願いします(^^)

https://www.facebook.com/events/832113946921340/

 

 

 

 

 

 

AD