フローズンドリンクメーカー | 牛柄ちわわん▼・w・▽

牛柄ちわわん▼・w・▽

天真爛漫”ぽん太”とぐぅたら飼い主”のん”の日常

ランチタイムに会社でテレビを眺めてたら
フローズンドリンクメーカーの話になりまして。


周りが凍ってくるから、

かき混ぜてると出来るの~!



へぇ~いいなぁ。とか言いながら、あんまり

イメージが出来なくてですね。

帰りにググったら商品いっぱい出てきた。



しかもスタバに売ってる!

ほーしーいー!!!



と、久しぶりに物欲発動っっ

お店に行ったら並べてなくて、ありますか?
と聞いたら白が数個ありました。



webでは在庫なしになってたから


GET出来てよかった♪



早速チルドカップのコーヒーを買ってきて
やってみる。

思ったより時間がかかったので、途中
あれ?冷凍時間が短かったかな・・・と
心配になったけど



無事完成

美味しい



同僚お薦めは飲むヨーグルト。

いちごは見た目もかわいい。



液体よりヨーグルトみたいなとろりとしてる

方がしっかり固まる感じ。


手軽で美味しい♪



中のカップを冷凍庫で凍らせて、そこに

お好みの液体を入れて、固まってきた所から

こそげ落とす感じにかき混ぜてると数分で

完成するというすぐれもの。

夏に大活躍間違いなし!




今度は炭酸もやってみたいっ