思わぬ力で | 牛柄ちわわん▼・w・▽

牛柄ちわわん▼・w・▽

天真爛漫”ぽん太”とぐぅたら飼い主”のん”の日常

座っても横になっても、甘えん坊の

ぽんちゃんは近くにやってきます。



どっこいしょと腰を下ろしましたら
物凄い勢いで走ってきて
どーんっっと体当たり。


クッションと私の間に無理やりぐいぐい

自分の体をねじ込みます。



もぞもぞ体制を整えて、満足したら
大きなため息ついてクッションに
あごをちょこん。

ふぅ



こんなおチビさんのどこにそんな力が?と

びっくりする勢いで体当たりしてくるけど、
そんなに押さなくても入れるでしょ。




ちょっと手加減してほしい(苦笑