{FD8EBC23-CC1D-408F-B6D2-8ACBC7EB3C7F}

2度目の更新デス気合いピスケ

昼ごパンに食べた セブン-イレブン ベイクドチーズクリームのパンをご紹介(๑´ڡ`๑)

今朝、仕事前に 駅ナカの#セブンイレブン へ。
駅ナカ、いつも パンが少ないと嘆いていたけれど、遅番やと 品揃えとゆうか 補充されていて、今日は 選び放題だったよ( ´艸`)

先日 ホイップクリーム ブールパンと迷って 買わなかった ベイクドチーズクリームのパンにしようっかな(*゚▽゚)ノ


{70665BBD-6139-46B4-86DC-A9598C8709CE}

{2291EA14-3F1B-436B-949F-455C3EBD5BE6}

★ベイクドチーズクリームのパン

うん、うん。
なかなかの美味しさやね(o^~^o)
でも、クリームは もう少し入れて欲しいかなぁ( ´艸`)

底面のシュトロイゼルは、
パンマフィンケーキの上で小麦粉バター砂糖などを混ぜたものを一緒に乗せて焼くとできる ぼろぼろで 通常甘いトッピングをいう(Wikipediaより)」
確かに、ぼろぼろで甘いトッピングをのせて焼き上げていて、ざっくり♡ほろっ♡としているよね。

パン生地は、ほぼパサつきはなくて 食べやすいね。

ひと口ふた口食べても、クリームが ほぼ見えてこなくて、中央にたどり着く頃、やっと出てくる感じかな(*´꒳`*)
甘酸っぱくて、レアチーズ系の味わいで 美味しいけれど、二層になっているのも 気づかなかったよ(〃∇〃)

好きな味わいなので、クリーム増量希望(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)


{56CAF3EC-81E1-4A54-8491-E5E6CFEEE989}


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
2つのランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいなぁぁぁカナヘイうさぎ

インスタグラム⇒@ushico0827
Twitter⇒@ushicohomepage

備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。

ご了承ください大泣きうさぎ


最後まで、読んでくれて カナヘイハート

AD

リブログ(1)

  • セブンイレブン メロンパン

    く2度目の更新デス昼ごパンに食べた セブン-イレブン メロンパンをご紹介(๑´ڡ`๑)今朝、仕事前に セブンイレブンへ。ほぼほぼ、今日は メロンパンにしようと思っていたんだよね。セブンのメロンパンって 人気なかったっけ?あー。あー。あー。仕事、ヤバい。言いたいコトは 充分 分かっているよ。休憩するの…

    マロンまろん

    2017-06-25 20:33:34

リブログ一覧を見る

コメント(3)