{06F3E2BB-ED2B-45D6-B036-79C1974CF680}

2度目の更新デス気合いピスケ

昼ごパンに食べた シャトレーゼさんの 焦がしバターのレモンのメロンパンを ご紹介(๑´ڡ`๑)
#新商品 ですよ♬♫♬

昨日も書いたけれど、少し遠いから、行く機会が少ない#シャトレーゼ

焦がしバターのメロンパンのレモン味は サイトで見つけていたので、買う気満々о(ж>▽<)y ☆

先ずは、『パン、ぱん、メロンパン
あるあるあるね。
日持ちは 20日迄。
O.Kd(^_^o)

一緒に、京都宇治抹茶のダブルシュークリームと フランス産クリームチーズ使用デザートフロマージュも 購入♬♬♬


{67D7497D-CB4A-4ED8-B296-30E7DC4B0C02}

焦がしバターのレモンのメロンパン・・・お菓子屋さんならではの焦がしバターのコクと酸味のきいた爽やかなレモン風味のメロンパンの仕立てになっています。季節限定のおいしさをぜひご賞味ください。クッキー生地にはレモンピールと瀬戸内産レモン果汁を使用して、さわやかなレモンの風味をつけました。パン生地は加糖中種製法によりしっとりとした食感に仕上げました。(サイトより)

うん、うん。
なかなかの美味しさやね(o^~^o)
前に食べた 発酵バターのいちごミルクパンより 断然 レモンメロンパン推しだなぁ(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

レモン風味のクッキー生地は、購入後1日経過の為、若干ペトーッとしていたけれど、ほんのりレモン風味が薫るソフトクッキーみたいで 美味しいね(≧∀≦)
レモンピールは、アクセントになっているよね。

パン生地も パサつきはなくて、程よい柔らかさで 良かった(*≧∀≦*)

えと、えーっと、お値段は129円でした。

{1BEF133D-2F7C-4AB7-BEDA-B5D314E07889}

チョコカップケーキ【発売1周年記念】原宿レモンの焼きショコラ12個入15名様

レモンのショコラ。美味しそう(๑>◡<๑)


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁカナヘイうさぎ

インスタグラム⇒@ushico0827
Twitter⇒@ushicohomepage

備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。

ご了承ください大泣きうさぎ


最後まで、読んでくれて カナヘイハート


AD

コメント(3)