{17005E2B-2855-4EB3-90F7-A2D42180C82F}

本日は、デイリーヤマザキ パイシューを ご紹介(๑´ڡ`๑)

昼間、デイリーヤマザキへ 行ったんやけれど、パイシュークッキーシュー白いエクレア、あと1個 リング型のエクレア?
洋生シューが 全品100円。

山崎製パンからも 袋入で バター香るパイシューホイップカスタードってのが 販売されているけれど、コレは ショーケースの中に保管している 洋生シューの パイシューだよ。

そうそう、リング型のエクレアなんやけれど、カスタード入のシュークラウンかと思いつつ、何気に ホイップのような白いクリームが 見え隠れしていたので、Instagramで #デイリーヤマザキ を検索してみたら、断面をpost.してる人を 発見!
ホイップ!!ホイップ!!!
明日も未だ 100円SALEやっていたら、買ってみよっかな(๑>◡<๑)

今宵のおやつは、パイシューをいただきました(≧∀≦)


{966C0BBB-2A0D-4842-B0C1-F2DC287E16BF}
{BCEF857F-3A5B-4B9A-B088-824ADBED90B4}

パイシュー・・・サクッとしたパイシューに なめらかなホイップカスタードをたっぷり入れました(サイトより)

うん、うん。
100円やと思うと、おいしいね(o^~^o)

パイシューは、シュー皮を パイ生地で包んでいて、サクサク♬してる部分と ちょっぴしゴツゴツ♫してる部分があって 香ばしくて、粉糖とカスタードクリームと合わせて食べると、美味でございますぅ( ૢ˃̶͈̀﹃ ˂̶͈́) ૢ

バニラビーンズ入のカスタードクリームは、卵よりも ホイップの割合が多めで、卵っぽさは 余りないけれど、バニラが薫っていて おいしいね٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
片側(右)が 空洞になってて びっくりしたけれど、意外と カスタードがなくても、パイシューと粉糖で 食べれちゃうね( ´艸`)


もぐもぐデイリーヤマザキ クリームたっぷりパイシュー(2016.10)


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
2つのランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいなぁぁぁカナヘイうさぎ


備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。

ご了承ください大泣きうさぎ


最後まで、読んでくれて カナヘイハート


AD

リブログ(1)

  • 季節限定・デイリーヤマザキ パリブレスト

    本日は、デイリーヤマザキ パリブレストを ご紹介(๑´ڡ`๑)#季節限定 ですよ♬♬♬昨日 書いたけれど、『パイシュー、クッキーシュー、白いエクレア、あと1個 リング型のエクレア?洋生シューが 全品100円。リング型のエクレア、前に食べた カスタード入のシュークラウンかと思いつつ、何気に ホイップの…

    マロンまろん

    2017-05-20 00:02:38

リブログ一覧を見る

コメント(9)