{4D47038C-319D-4538-8DC4-D00AC5F7A615}

{A4576C85-71F2-4195-9230-B8B6A562CCE6}

2度目の更新デスカナヘイピスケ

本日は、山崎製パンさんの 大きなエクレアを ご紹介(๑´ڡ`๑)

昼間、ドラッグストアへ 昼ごパンを買いに行ったんやけれど、山パンの 大きなツインシューと 大きなエクレアが 特売73円になっていて、普段なら エクレアよりも シュークリーム、しかも ツインシュー(ダブルクリーム)なら 断然シューにするのに、自己の食べ比べ 備忘録中なので、エクレアを購入♫♫♫
『あやちゃ〜ん、大きなエクレア 見つけたよ(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)』

FC2で検索してみたけれど、大きなエクレアは 出てこないなぁ。
はじめてって コトはないとは思うけれど、blogをはじめる前なのかもね(●´ω`●)

夜スイーツ♡は さすがに 別の物を食べたかったので、#昼ごパン がわりに食べたよ。
おやつも アタシは 昼ご飯として食せます( ´艸`)

エクレア5日連続!!!!笑笑


{BBF09BFE-549F-4C21-BCC5-57CF1873D9A1}

{5013F299-9EEF-476E-A327-F72EB4A87ED0}

★自家製カスタードを使った 大きなエクレア

うん、うん。
安定した美味しさだよね(o^~^o)
73円で食べれるのは、コスパがいいよね(ॢ˘⌣˘ॢ⑅)

カスタードクリームは、カスタードとホイップのブレンドクリームで、マイルドで ミルキーな味わいに仕上がってるよね。
なんか懐かしい味わいで、ホッとするね( ૢ˃̶͈̀﹃ ˂̶͈́) ૢ

チョコレートコーチングは、甘めで 食べ慣れた味わいで、これ又 落ち着くよね。
チョコのつき方、個体差がハンパなくて、たっぷりめ♡のものを 選んできたよ。

カスタードホイップと チョココーチングのおかげで 気にはならないけれど、やや厚皮かな。


原材料 カスタードクリーム、ホイップクリーム、準チョコレート、卵、ファットスプレッド、小麦粉、グリシン、加工でんぷん、カゼインNa、乳化剤、リン酸塩、膨張剤、糊料、ホエイソルト、pH調整剤、香料、酸化防止剤、カロテノイド色素、V.C。1個当たり319kcal。たんぱく質:5.0g  脂質:22.9g 炭水化物:23.3g ナトリウム:100mg  ドラッグストアで73円。


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
2つのランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいなぁぁぁカナヘイうさぎ


備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。

ご了承ください大泣きうさぎ


最後まで、読んでくれて ありがとうカナヘイハート



AD

コメント(8)