{FEC10C85-B3EE-4827-B162-470349C8D972}

{7A8B79A6-7570-458C-9271-EF17DE020915}

本日は、モンテールさんの 小さな洋菓子店 牛乳と卵のエクレアを ご紹介(๑´ڡ`๑)

リーズナボーで 余りハズれるコトがない 庶民の味方#モンテール
FC2でも、何度もレポしているよねо(ж>▽<)y ☆

マロンさんの殿堂入りスイーツ♡ 牛乳と卵のカスタード&ホイップシューも ご無沙汰してるけれど、それ以上に 牛乳と卵のエクレア 随分食べていないなぁと思い、そんなに お得感は無いけれど、104円で購入。

結構 ご無沙汰していたので、知らぬ間に リニューアルをしていたみたい( ´艸`)

今宵のおやつは、牛乳と卵のエクレアだよ(≧∀≦)
エクレア4日連続!!!!笑笑


{9224D824-BC17-40E6-97DF-59AE1E976297}

{85B25677-2858-48F4-B859-86F14858BE9F}

牛乳と卵のエクレア・・・カカオの風味豊かなビターとミルク、2つのチョコをブレンドし、たっぷりかけたエクレア。自家炊きカスタードとホイップクリームをミックスしたクリームに、北海道産生クリームをブレンドして仕上げました。(サイトより)

うん、うん。
安定した美味しさやね(o^~^o)
サイズ感もほぼ同じやし 比較するには ファミマのカスタードエクレアやと思うんやけれど断然 モンテールを選ぶなぁ٩̋(⚪︎˃́ꇴ˂̀⚪︎)

カスタードホイップクリームは、卵よりも ミルク(牛乳)が 勝っているよね。
生クリームが入るコトで、マイルドで クリーミーな味わいに仕上がってるよね。

チョコレートコーチングは、甘さの中に 程よいビター感があって おいしいね( ૢ˃̶͈̀﹃ ˂̶͈́) ૢ
パッケージに書いている「芳醇チョコ
仰る通りです。

欲を言えば、あとほんのキモチだけ、カスタードホイップが 詰まっているといいのになぁ。


#牛乳と卵のエクレア
もっとお得に 購入出来ると思うので、値引・特価を狙って 買って下さいね(*´ー`*)


原材料 牛乳、卵、ホイップクリーム、準チョコレート、小麦粉、砂糖、加工油脂、マーガリン、チョコレート、洋酒、食塩、カゼインNa、乳化剤、香料、膨張剤、pH調整剤、セルロース、増粘多糖類。1個当たり207kcal。たんぱく質:3.8g  脂質:14.3g 炭水化物:15.9g ナトリウム:68mg  スーパーで104円。




2つのランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいなぁぁぁカナヘイうさぎ


備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。

ご了承ください大泣きうさぎ


最後まで、読んでくれて ありがとうカナヘイハート


AD

リブログ(1)

  • ヤマザキ 自家製カスタードを使った 大きなエクレア

    2度目の更新デス本日は、山崎製パンさんの 大きなエクレアを ご紹介(๑´ڡ`๑)昼間、ドラッグストアへ 昼ごパンを買いに行ったんやけれど、山パンの 大きなツインシューと 大きなエクレアが 特売73円になっていて、普段なら エクレアよりも シュークリーム、しかも ツインシュー(ダブルクリーム)なら 断…

    マロンまろん

    2017-05-15 19:04:30

リブログ一覧を見る

コメント(9)