{4AABEFF8-A270-4E8B-95F9-937FE66D1CD0}

本日は、栄屋乳業さんの andeico こだわり極プリンを ご紹介(๑´ڡ`๑)
新商品ですよ♬♬♬

先日 ドラッグストアで、アンデイコの#極プリン シリーズが84円やったんで、気になって 検索をすると、王道!極プリンが リニューアルをしたっぽくて、新商品になっているね(●´ω`●)
抹茶も胡麻も 気になったけれど、寒天系っぽかったから、マロンさん的には うーん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
『久々に、極プリンを食べてみようかな(*´꒳`*)』

FC2時代は 栄屋乳業のカテゴリーを作るくらい アンデイコのデザートは 食べている方やと思うけれど、Ameba®︎では お初みたいやね( ´艸`)

今宵のおやつに、こだわり極プリンを食べたよ(๑>◡<๑)


{096C07EA-69E7-4F85-9E23-667E73426855}

{F69E1BBE-00FF-4E31-9FA4-BEB7138A5971}

こだわり極プリン・・・香料・着色料・保存料不使用にこだわり、卵と乳のコク、素材の味を引き出したカスタードプリンです。卵のみで固めるため熱のかけ方にもこだわり絶妙な「やわらかさ」を実現しています。ほろ苦い自家製カラメルソースを注いだこだわりのプリンです。(サイトより)

うん、うん。
安定したおいしさやね(⚪︎^~^⚪︎)
間違いない味わい。

食感は、かた過ぎず、とろとろし過ぎず、なめらかな 口あたりで、病み中でも 食べれそうな食感だよね。

乳、砂糖、卵のみで作られていて、シンプルやからこそ、素材の味が活かされていて いいよね(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)


原材料 乳製品、砂糖、全卵、卵黄。1個あたり(105g)169kcal。たんぱく質 5.8g 脂質 7.4g 炭水化物 19.9g 食塩相当量 0.2g  ドラッグストアで84円。


DAISOで発売している エスポルールシリーズ。
SNSで#リップグロス を見かけて 気にはなっていたんやけれど、グロスよりも カラーリップの方が個人的には 使えそうな気がして、お試しに1本と、#ボディミスト は 108円では無く270円なんやけど、これもまた使えそうな気がして 購入してみたよ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


{DBC09D68-66BA-48E4-BFEE-11F375C605EF}

カラーリップは、やや匂い(味)が気になるけれど 使えなくはないし、ボディミストは、270円なら お得な気がするよо(ж>▽<)y ☆


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
2つのランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいなぁぁぁカナヘイうさぎ


備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。

ご了承ください大泣きうさぎ


最後まで、読んでくれて ありがとうカナヘイハート





AD

コメント(1)