{56FB6AAD-21D5-4D21-BA81-77E6BBAF1A15}

本日は、森永乳業さんの PARM チョコレートを ご紹介(๑´ڡ`๑)

しつこいけれど、特定のモノしか 取扱いしていないけれど、75円でアイスを買える スーパーへ(*゚∀゚*)

王道!赤袋のPARM チョコレートは あるのは 先日から 知っていたけれど、新商品のPARM リッチアロマコーヒーは さすがに無いよね。無い。

75円で 【アイスクリーム】規格のアイスが食べれるって、コスパ良いよね(๑˃̵ᴗ˂̵)
新商品やないけれど、買ってみよう。食べてみよう(๑>◡<๑)


{31768E8A-F117-487B-BAA7-2AC4E47B9ACD}

PARM チョコレート・・・なめらかなバニラアイスクリームを口どけのよいチョコで包んだアイスバーです。

うん、うん。
なかなかのおいしさやね(⚪︎^~^⚪︎)
昨日のサンデーカップより、クオリティが高いのに、75円は お得だよね(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

バニラアイスは、【アイスクリーム】規格。
溶けてくると、クリーミーなんやけれど、むっちり!?CMのように、『はむっと♬』が 的確な言い回しなのかなぁ〜о(ж>▽<)y ☆

チョコレートコーティングは、「準チョコレート」なんやね。
パリ感は無くて、直ぐに お口のなかで 『とろんと♬』とろける系やね。
好みの問題やけれど、アタシは GOLD LINEのチョココーティングの方が 好き٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


原材料 乳製品、準チョコレート、砂糖、水あめ、卵黄、乳化剤、香料、安定剤。1本あたり(90㎖)237kcal。たんぱく質 2.7g 脂質 16.6g 炭水化物 21.4g ナトリウム 30mg 製造者/富士乳業株式会社 三島工場   スーパーで75円。

「梅雨の季節におすすめのスイーツ」を教えてください!
さっぱりとしつつ、でも しっかり甘さもあるのが好き♡なので、「レモンケーキ」


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
2つのランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいなぁぁぁカナヘイうさぎ


備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。

ご了承ください大泣きうさぎ


最後まで、読んでくれて ありがとうカナヘイハート

AD

コメント(5)