{811CBEAD-5B2B-4533-B5DF-B5471AC39CB4}

{86DC5970-16AC-44C1-95C4-8693BDC09AE5}

本日は、森永製菓さんの サンデーカップ<パリパリチョコ>を ご紹介(๑´ڡ`๑)
2017.03に#リニューアル したらしい。

昨日、特定のモノしか 取扱いしていないけれど、75円でアイスを買える スーパーへ行くと、#サンデーカップ が売ってる(๑>◡<๑)
前は、無かったよね。
今回は、キチンと検索をしたよ。
リニューアルしたver.やね。

昨日は、京風きな粉のわらび餅を 食べたので、今宵のおやつに、サンデーカップを 食べたよ(*゚∀゚*)


{780CDA37-4DEE-4013-AADC-A1142E3D00EA}

{B947AA3D-28A0-413D-A826-77C6F06EBE47}

サンデーカップ<パリパリチョコ>・・・パフェアイスのロングセラー!
チョコアイス、バニラアイスと一緒にたくさんのパリパリチョコが楽しめるサンデーカップ。
味わいと食感が変化し、おいしいのは勿論、楽しいパフェアイスです!

うん、うん。
無難の美味しさやね(⚪︎^~^⚪︎)
勿論、いい意味合いでね。
先日食べた ザクリッチがシナリッチやったコトを思えば、ヨシ!としよう(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

チョコソースは、溶けてくると、ハーシーチョコレートシロップを思い浮かべる アメリカ〜ンな味わいやね。

アイスは、【ラクトアイス】規格。
バニラアイスは、あっさりめ?やから、少し溶けてきた方が、クリーミーで 甘さがアップアップして いいかな。
パリパリチョコと一緒に食べてこそ!って、感じやね(*´꒳`*)
チョコアイスは、
BLACKの味わいに似ている(気がする)けれど、MOW チョコレートを食べた時も、BLACKに似ているって言ったけれど、サンデーカップのチョコアイスは MOWよりも 甘ったるいかなぁ(❀ฺ´艸`)

パリパリチョコは、文句無しに パリパリ♪食感で 嬉しいなぁ( ૢ˃̶͈̀﹃ ˂̶͈́) ૢ 




原材料 砂糖、チョコレートコーチング、水あめ、乳製品、植物油脂、ココアパウダー、チョコレート(ベルギー産)、デキストリン、異性化液糖、カカオマス、卵黄/乳化剤、安定剤、香料、カロテン色素。1個あたり253kcal。たんぱく質 3.5g 炭水化物 29.9g 食塩相当量 0.1g 製造所/森永デザート株式会社   スーパーで75円。


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
2つのランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいなぁぁぁカナヘイうさぎ


備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。

ご了承ください大泣きうさぎ


最後まで、読んでくれて ありがとうカナヘイハート

AD

コメント(1)