{9DAD3E38-CB66-498C-A5A5-8738244FC5C1}

本日は、LAWSON Uchi Cafe' SWEETS とろけるエクレア 〜きよら卵のカスタードクリーム使用〜を ご紹介(๑´ڡ`๑)

あはは( ´艸`)
新商品では無いです。
我が道を行きますよ。

夕方#LAWSON へ(●´ω`●)

『オリジナルスイーツは、20円引クーポン券が使えるし、安く買えて ハズれないスイーツは無いかな!?
ふわふわ抹茶プリン(粒あん入り)も気にはなっているけれど、うーん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
新しくなったカスタードシュークリームも 食べていないから 気になるけれど、うーん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

とろけるエクレア食べたことはあるけれど、いつ食べたんやろ?あと、安全パイなら 生どら焼 小倉クリームかな(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)』
今宵のおやつは#とろけるエクレア にしよっかな。


{B1A17C73-C142-4AAD-AB25-28918CC38CA1}

{3D19DE34-2356-4D3A-893B-53AC18EE60DE}

とろけるエクレア・・・香ばしく焼き上げたシュー皮の中に、きよら卵で作ったコクのあるカスタードと牛乳、ホイップを混ぜ合わせたクリームを入れ、トッピングには程よいビターな味わいのチョコを合わせています。

うん、うん。
なかなかのおいしさやね(o^~^o)
安定した美味しさだよね。

カスタードクリームは、カスタードと牛乳、ホイップを合わせたブレンドクリームで、とろ〜り♡クリーミー。
#きよら卵 を謳い文句にしているけれど、卵のコクや風味が控えめで、どちらかと言えば ミルキーな味わいかな(๑・̑◡・̑๑)

チョコレートコーチングは、セミスィートな味わいに仕上がっていて、しっかりとコーチングされていて パリパリ♫としていて、おいしいね(゚д゚)ウマー

過去記事を検索してみると、前回 食べた時と カロリーや原材料も 少し変更があるみたいなので、いつの間にやら#リニューアル していたんやね(*´ω`*)


原材料 牛乳、卵、植物油脂、糖類、小麦粉、澱粉分解物、加工油脂、ココア、カカオマス、ホエイパウダー、脱脂粉乳、ゼラチン、でん粉、チーズ、ヤシ硬化油、食塩、バニラビーンズ、レモン果汁、増粘剤、グリシン、乳化剤、カゼインNa、膨張剤、酢酸Naなど。1個あたり279kcal。たんぱく質 4.7g 脂質 17.8g 食物繊維 1.3g ナトリウム 76mg 製造者/株式会社オイシス 120円(定価140円)


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
2つのランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいなぁぁぁカナヘイうさぎ


備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。

ご了承ください大泣きうさぎ


最後まで、読んでくれて ありがとうカナヘイハート



AD

リブログ(1)

  • 新発売・セブンイレブン こだわりカスタードのエクレア

    本日は、セブン-イレブン こだわりカスタードのエクレアを ご紹介(๑´ڡ`๑)#新商品 ですよ♬♫♬三軒も 廻ったのに、THEセブンロール 買えなかったぁぁぁ。ジタバタするよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾一軒は 完売っぽいし、他二軒は 前の関西限定・至福のロールが 未だ置いてあったよ。三軒目は、…

    マロンまろん

    2017-05-03 00:05:33

リブログ一覧を見る

コメント(4)