{12D27B8B-DC6F-4AF0-B2E1-7F423C44A663}

2度目の更新デス気合いピスケ

ブーランジェリー イノウエさんの 角食パンと 桜あんぱんと 無花果と胡桃のパンを ご紹介(๑´ڡ`๑)
地元ネタですが、お付き合いくださいね。

桜あんぱん(さくらあん&白玉のパン) 今年も売ってるといいなぁо(ж>▽<)y ☆』と期待しつつ、先日 inoueへ。

パッと見た感じ、無いなぁ。
おゝおゝ無花果と胡桃のパンは あるある〜( ૢ˃̶͈̀﹃ ˂̶͈́) ૢ
久々かもしれない。
ゲットなり。

一頻り見渡すと、桜あんぱんの ポップだけは出ているけれど、商品が無い。
完売?
店員さんに尋ねると『今から 焼きに入るので、20分後に 焼き上がります。』との事。
待っていようかとも思ったけれど、夕方 また取りに来る事にして、其れだけを 取りに行くのもだったので、スタンプが貯まると交換出来る 予約必須食パンも一緒に 予約をして、無花果と胡桃のパンだけ 連れて帰りましたよ( ´艸`)

ホントは 山食が良かったんやけれど、夕方は 角食しか無かったのと、角食 食べたことはあるけれど ブログに残ってないし、有難く 角食を頂こう(๑>◡<๑)

その日の昼ごパンに、無花果と胡桃のパンを 食べたよ。


{3CEB50DD-9B4B-4EB7-B5BF-098A18F731F3}


関西のパン本に 和歌山で唯一載っているのが inoueなんやけれど、おすすめ♡商品で この#無花果と胡桃のパン が載っているんだよね(*´꒳`*)

無花果と胡桃のパンは、どれだけの数を食べてきたんやろ?と思うくらい、リピートしまくりのパンなんですよ(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)


角食は、翌日の昼ごパンに、半分は 生食で、もう半分は トーストをして mogmog mogmog


{3F0C6609-9A07-4DFE-A7E8-865EE7D396CA}

{E1AC8B83-A27B-42BE-B241-DF8887C41D57}

角型食パン

山型食パンの時と同じで、今回も 4枚切り(厚切り)にしたよ。

ココの食パンは、シンプルで あっさりとした味わいなので、ジャムを塗ったり、チーズをのせて焼いたりして 食べるといいかもね(●´ω`●)

トーストして こんがり焼けた方が、ミミも香ばしくて サクッとするし、個人的には ココは 生食より トーストする方が 好き♡かな(*゚ー゚*)


桜あんぱんは、本日の昼ごパンに 食べたよ。
冷凍保存をしていたので、軽くレンチン⇒トーストで リベイク〜♫♫♫



先ず、さくらあんが おいしいクル━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!
白玉が見えて無いけど、さくらあんと白玉のハーモニーが 堪らんね。

あと 焼くことで、クラスト(表面)は カリんパリんとして、お餅の お焦げみたいな感じな味と食感になるんだよね。

今年も 食べれて良かったぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)




にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
2つのランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいなぁぁぁカナヘイうさぎ


備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。

ご了承ください大泣きうさぎ


最後まで、読んでくれて ありがとうカナヘイハート


食べログ グルメブログランキング
AD

コメント(4)