{2A2D8ADF-F1E9-4A72-86E6-3B5A20D27AB0}

{5CFD7F2A-5F66-4647-A522-4A19A12EC29B}

2度目の更新デス気合いピスケ

本日は、スターバックスさんの アメリカンスコーン レモン&ポピーシードを ご紹介(๑´ڡ`๑)
#新商品 ですよ♬♬♬
 
#スターバックス
#アメリカンスコーン 全て制覇をしたら 満足してしまい、ご無沙汰していました( ´艸`)

インスタやったかな!?
新作・レモン&ポピーシードを見つけて、早速 買いに行ってきたよо(ж>▽<)y ☆

前にも レモン&ポピーシードは 発売していたらしいけれど、マロンさんは お初フレーバーです。

あゝあゝあはは。
ドリンクは、注文していません。
アメリカンスコーンだけ、テイクアウトしてきたんやけれど、紙袋 可愛いね(๑>◡<๑)
おやつとしてでは無くて、昼ごパンとして 食べたよ。


{BAA8E16E-1F95-47F4-AD14-33314576EA28}

{EAF8BEB8-1767-4A0A-AAFD-B587F6D01E3B}

★アメリカンスコーン レモン&ポピーシード【270円+税】・・・レモン果汁とレモンオイルを練り込んだ生地に、レモンピールやプチプチとした食感のポピーシードを混ぜこんで焼きあげました。
仕上げにレモンシュガーグレーズをコーティングし、スライスレモンをのせました。一口食べると、果実感と甘酸っぱさが口いっぱいにひろがります。
1個あたり427kcal。

ミックスベリーを食べた時、
『あはは( ´艸`)
ほかの2つ(ナッツとチョコレートチャンク)は、機会があれば、お金に余裕があれば 食べたいけれど、コレは もういっかな(*´꒳`*)』と 書いていたけれど、機会があれば、お金に余裕があれば このレモン&ポピーシードも 食べたいかなぁ(ॢ˘⌣˘ॢ⑅)

ナッツやチョコチャンクのような ガツン!とした甘さ♡は無いけれど、レモンピールや プチプチした食感のポピーシードがアクセントになっていて、レモンシュガーグレーズドの甘酸っぱさと スライスレモンのほろ苦さが いい感じやね( ૢ˃̶͈̀﹃ ˂̶͈́) ૢ

若干もふもふ♡しているけれど、レモン果汁・レモンオイルが練りこまれているから、ミックスベリーよりも しっとり♡と 柔らかくて、食べやすいと思うなぁ。
毎度のことながら「ヒーティング推奨」みたいやけれど、マロンさんは ヒーティングをせずに 完食したよ。




にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
2つのランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいなぁぁぁカナヘイうさぎ


備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。

ご了承ください大泣きうさぎ


最後まで、読んでくれて ありがとうカナヘイハート