2度めの更新デス気合いピスケカナヘイきらきら

昼ごパンに食べた ヴィドフランスさんの チーズオムレツサンドを ご紹介(๑´ڡ`๑)

元仕事仲間が、隣町から 電車に乗って 桜を観に来てくれたので、駅前まで 車でお迎え。

駅の#ヴィドフランス で、サンドイッチを ゲットしてくれていたので、せっかくなので、お花見弁当ならぬ お花見サンド、頂きましたよ(๑>◡<๑)


{354A9A70-6FA7-4835-AA5B-A67F67B694EA}

{23747C91-9D92-4453-8324-9FAF82CA90E5}

チーズオムレツサンド・・・JAN 200011004262

桜を観ながら、おしゃべりしながら食べたので、お家で食べるのとは ひと味違うよね。

パン生地は、思いの外 ふんわり♡とやわらかくて、具材も 結構たっぷり♡と入っていて ボリューミーで 満足感があったよ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
チーズオムレツは、『ちちチーズ?』とは思ったけれどね( ´艸`)

このあと、カフェで 珈琲とサワーチーズケーキを食べたとはいえ、チーズオムレツサンドと ケーキセットって、世の中的には めっさ食べた感じでも無いよね!?(朝抜き)
なのに、夜ご飯 やっぱり食べれんかったぁぁぁ(´□`。)


原材料 パン、チーズオムレツ、卵サラダ、ハム、きゅうり、レタス、植物油脂、マヨネーズ、辛子マヨネーズ、チリケチャップソース、加工でんぷん、乳化剤、増粘剤、調味料、グリシン、酢酸Na、リン酸塩、ウコン色素、カロチノイド色素、コチニール色素、香料、イーストフード、V.C、甘味料、酸化防止剤、香辛料抽出物、V.A。


さくら。
サクラ。
桜。


{B9822C65-829B-463D-A8BA-94EEA7189E85}

{F4F7D489-59F3-449B-9A0A-18D54806EC0C}
 
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
2つのランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁカナヘイうさぎ


備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。

ご了承ください大泣きうさぎ


最後まで、読んでくれて ありがとうカナヘイハート





AD

コメント(3)