{82C7A4FD-05E7-44E8-8936-26C8D8DD3106}

本日は、店名も看板もないパン店 なかむらたかしのパンを ご紹介(๑´ڡ`๑)
地元ネタですが、お付き合いくださいね。

こちらのお店、クチコミだけで拡まったパン屋さんで、気になっていたんやけれど、ずっと 行けずじまい。

IGで、3月19日が 最終日だと知って、『ココのパン、一度くらい 食べておかなきゃ、パン好きハートとは 名乗れんよね。』ってコトで、買いに行って来たよ。


こんにちは(*´꒳`*) 店名も看板もないパン屋さん#なかむらたかしさんのパン が買えるのが 本日#最終日 との事で IGのpost.で11時〜って見たから 11時過ぎに行ったら#整理券 を配ってて、オープンは12時〜。 近場で暇つぶしをしてから 12時に並びに行ったものの 切り売り(量り売り)販売やから 時間がかかるみたいで 買えたのが2時。 普段なら 絶対待たないけれど 最終日と思うとね:;(∩´﹏`∩);: 結構 完売してるものが多かったかなぁ。 4時位に また焼き上がるって ちらっと聴いたから、運が良ければ 今からでも間に合うかも? #なかむらたかしやめるってよ #なかむらたかし #量り売り #切り売り #和歌山 #パン屋 #カカオ だけスライスして食べてみた#くるみ味噌 #焦がし は明日かな。#断面テロ #堅さん 2時間待ちって アトラクション並みの人気やのに、辞めちゃうの もったいないね。

マロンまろんさん(@ushico0827)がシェアした投稿 -


整理券配布時間から 換算すると、約3時間かけて パンをGETしたことになるよね。
やり遂げた感が 半端ないね( ´艸`)
4種類のパンが 残っていたんやけれど、3種類 購入。

帰宅後、カカオ specialを スライスして、遅い 昼ごパンタイム〜♬♬♬


{57B2CDDF-FFEB-4266-9DD7-C0061724A890}

カカオ special

量り売り、恐るべし。
はっきりした金額は 忘れたけれど、カカオだけで 確か900円ちょい。
パン一個に こんな金額かけたの 初めてやわ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

値段も 衝撃やったけれど、味も食感も 衝撃やったわ。
買って 良かった、食べれて 良かった٩̋(⚪︎˃́ꇴ˂̀⚪︎)

わかるかなカナヘイ!?
クラストを楽しむとゆうよりも クラムを堪能するように作られていて、クラストは クラムの旨みを閉じこめる、包み込む為にあるって 感じかな。

チョコ率 高ぁ〜い♡
ヘーゼルナッツ たっぷり♡
オレンジピールのほろ苦さが アクセントになっていて、まさに スペシャルハートやね。

今朝も 少し食べてみたけれど、血糖値の上昇に 最適っ!!


残る2つは、本日の昼ごパンに 食べたよ(●´ω`●)


{1AC7024B-4525-4D41-A506-E99736B9A082}

{A7C45A37-7B3C-4560-8E9C-3B0977149F67}

麦こがし ヘーゼルナッツ

麦こがし、今までは 胡桃やったのかな?
ヘーゼルナッツ好きやけど、カカオ specialも ヘーゼルナッツやったから、出来れば 胡桃が良かったけれど、仕方がない。

加水多めの もっちり♡もちゅもちゅ♡で、ふわふわの柔らかいのとは また違うんだよね。
「瑞々しい」とゆうんやろか。
コレは、焼かずに 食べたいよね。

実際に存在してた#瑞々しい とゆう名のパンは、どれほど 瑞々しかったんやろか?
待っている間も、『瑞々しい めっちゃおいしいよね(o^~^o)』って 絶賛♡してる人が 多数いたよ。
瑞々しいの生地に似ていた トマトマトも買っとけば 良かったかな(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)


{7777FBCF-D07C-4DA7-B921-8188B1917ABA}

たわわ 焦げを楽しむ

これ「たわわ」なのかな?
対応してくれた女子は、「くるみ味噌」って言った 気がするんやけれど……………
「味噌」と言われると 納得なんやけれど、「くるみ」は クエスチョン。

味わい深い 食事パンやね(*´꒳`*)
そのままでも おいしい♡けれど、それこそ くるみ味噌を塗って ご飯感覚で食べるのも 美味しそう(๑>◡<๑)
サンドイッチにしたり、アレンジして 食べるのもいいね。


ハード系だが中はもっちりした食感で、ほかのパン店には置いていないタイプ。まだ誰も見たことがないようなパンを焼いて、日本の文化を表現したい」
仰る通りのパンを 作られていたのに、ホント 辞めちゃうの もったいないね。
とゆうか、もっと早くに 買いに行って、食べておけば よかったワンビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

どのパンも 切り分けて、冷凍庫に ストックしてあるから、ほんの少しの間 余韻に浸れそうかな(*ꈍ⌣ꈍ*)




にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
2つのランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいなぁぁぁカナヘイうさぎ


備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。

ご了承ください大泣きうさぎ


最後まで、読んでくれて ありがとうカナヘイハート


AD

コメント(3)