{33966E01-80C5-4119-A127-0B73A5422F80}

{A4546D2D-2068-4F75-AAF4-C883B1533BE8}

本日は、森永製菓さんの チーズスティックを ご紹介(๑´ڡ`๑)
新商品ですよ♬♬♬

金曜〜 LAWSONで、チーズスティックの引換えが出来るって チェックしていたので、ポイントを貯めても 使わなきゃ意味が無いし、欲しいもんと 引換えした方が お得だよね(●´ω`●)

チーズスティックと一緒に、オイコス脂肪0うめも 気になっていたから 引換えてきたよ。

今宵のおやつは、チーズスティックだぁぁぁ!!!


{BCCE04FA-7621-468E-B58E-D692BD8FAB16}

{1B766A7E-1F8F-43FC-BF97-C190B577D579}

チーズスティック・・・まるで専門店のような濃厚なチーズアイスクリームと香ばしい胚芽ビスケットの美味しい組み合わせ。片手でパクリとかじりつける、スティックタイプのデザートアイス。
発売日 2017.03.13

うん、うん。美味しいね(o^~^o)
定価で購入していたら どうやろカナヘイ!?とは思うけれど、リーズナボーでおいしいのが 1番٩̋(⚪︎˃́ꇴ˂̀⚪︎)

前に食べた時の感想は、
『ビスケット生地は、甘さ控えめの チーズに合うグラハムビスケットやね。
めっちゃ ザクザク♪してる訳や無いけれど、程よい ザクザク感やね(❀ฺ´艸`) 』って書いてるけれど、今回 ザクザク感がハンパないね。
香ばしくて、甘さが控えめで、ビスケットとクラッカーの中間のような 胚芽ビスケットやね(*´꒳`*)

チーズ風味のチョココーチングは、パリパリ♪してるけれど、時間が経つと 溶けてくるね。
そのくらいの方が チーズ臭さはあるかな(●´ω`●)

チーズアイスクリームは、【アイスクリーム】規格。
溶けてきた方が チーズの風味や濃厚さがUPするよね(๑>◡<๑)
クリーミーなんやけれど 塩気も効いているから、白ワインと合わせても 良さそうかな(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅) 


原材料 チーズ風味コーチング(植物油脂、乳糖、砂糖、脱脂粉乳、チーズ、全粉乳)、チーズ、全粒粉ビスケット、砂糖、脱脂粉乳、バター、水あめ、卵黄、デキストリン、チーズフード/乳化剤、膨脹剤、安定剤、香料。1個あたり(63㎖)205kcal。たんぱく質 3.3g 脂質 13.2g 炭水化物 18.2g 食塩相当量0.33g  LAWSONでポイント交換。




にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
2つのランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいなぁぁぁカナヘイうさぎ


備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。

ご了承ください大泣きうさぎ


最後まで、読んでくれて ありがとうカナヘイハート



AD

コメント(5)