養分スロッター牛ちゃんの回胴目録

気が向いたとき更新します。


テーマ:
新年あけましたのでブログ移転してみました。


新ブログ


特に変わりなくつまらぬ記事をたまに更新するくらいですけどよろしくですw


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近久々にGODを拝みたくて結構無謀なところからハーデスちょろちょろ打ってます。
(200Gからのヘルゾーン狙いとか)

意外と低投資で当たってワンワンも結構頑張ってくれるので今のところ大怪我はしてませんが・・・・


なぜか毎回隣がGOD引く・・(3日連続で・・・



牛ちゃん横期待値あるで(ないで

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

ツイッターやってます。

@ushichan_st

見かけたら絡んでもらえると喜びます。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

12月15日。

UPUPさん主催の←名前のとこから飛べます。

養分公国vs期待値連邦vsホール(タイトルこんな感じやったっけ・・
の今月の中間報告日。

今月で最終なので気合入れて稼働し1週目で約+150kを記録。
しかし次の週すべて溶かすとゆう荒波稼働。
盛り返すため気合入れた14日稼働もBASARA第2天井不発などが響いてちょいマイナスに・・


このままマイナスのまま前半戦を終われない!!
期待値に魂を売る覚悟でホールに到着!
ぐるっと回って打てそうな台がないので・・


とりあえずまどマギに着席。


いや・・なんとなくやれそうな気がしたんだ・・

とゆうわけでまどマギ110Gから打ちだし開始です。(アカン

投資3k
強チェからビッグボナス!

ラッシュは引けなかったもののここから天国連して追加1k。
ビッグからラッシュげと!

ボーナスやら絡め500枚ほど獲得。
終了時点で40G。

とりあえず天国だけ回すかっと思ってると強ベルから・・


     \呼んだ?



ってことで4度目のきゅうべえチャレンジ突入です。


さあ勝負所。
きゅうべえチャレンジ過去3戦3勝。

きゅうべえチャレンジ5段の実力みせてやらああああああああああ!











とゆうわけで余裕の成功です。
きゅうべえチャレンジちょろすぎwww


しかし本当の勝負はここから。
過去3回は信号機に捕まりイマイチ伸ばせなかったし今回は・・・


まどかでお願いします
まどかでお願いします
まどかでお願いします
まどかでお願いします
まどかでお願いします
まどかでお願いします
まどかでお願いします
まどかでお願いします
まどかでお願いします
まどかでお願いします



   \ごめんね






完全に頭になかったけど初裏ボーナスゲットです。
こいつの存在完全に忘れてたわw

周りの視線を集めながら

まぁ平均くらいはゲット!
時間は19時過ぎ・・
あとは閉店まで駆け抜けるだけだ・・・・!
























圧倒的失速。
裏ボーナス引く前のARTの枚数引いたら1400枚くらい。

裏ボーナス後に1回天国解除してすぐ天国連抜けたのが痛かった。
レア役も全然落ちなかったしね・・・

倍くらい出てほしかったけどとりあえずプラス域まで回復したからよしとするか・・


これでまどマギで引けてないのは多分フリーズのみ!
GODも引きたいけどこっちも引きたいのでしばらく両方強気攻めでいきます!(アカン


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
前回のビンゴツッパ以来ヒキ殿が死んでおられました。

その前数日間で力を使い果たしてしまったのか・・
なに打っても500枚の壁をなかなか超えられずにいました。


・・・・・・



昨日まではね!(ゲス顔

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

ツイッターやってます。

@ushichan_st

絡んでもらえると喜びます。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

朝一抽選。



相変わらず抽選だけはいいw

朝一前日悲惨な履歴の番長に着席。


・・・・・・


思いっきり据えっぽいし!


とりあえず1回当たり引いて退散。(もちろん頂なし

その後ブラブラと単発を繰り返しているとよさげな番長が空いてたので着席。

投資2kでチャ目からボナス。

雫ボナスで『大チャンス!』から弁当箱。

若干違和感感じながら消化してるとこの弁当箱が青頂を連れてくる。

さらにここから噂の・・・


『青き伝説』が始まる。


まずはさくっと

絶頂に入れーの

若干ヒキ弱なゲーム数ゲットしーので

こんだけゲット。
青ボナでの上乗せはヒキ弱やったけど数うちゃそれなりには乗せれたw


その後クソハマってはちょっと出を繰り返し1500枚ほどコインを減らす・・
ブルレ追うのって結構キツイのね・・

そして2度目の最深部到達からの・・・

完走!

さて・・今日一番の叩きどころ・・

気合を入れて・・


レバーオン!




















上乗せ数は多分平均以下だよね・・でも・・




















ここまで伸びたから満足(てへ
途中ブルレは終わったけど今回は途中のボナでの上乗せがよかった。



ちなみにブルレ終わった時の台履歴はこんな感じ。


こんなに続くんやね。

もうちょい活かせてたら万枚見えてた気がする。
まだヒキが病み上がりってところかな・・

とりあえずまとまった出玉確保できたので何とか大会最後まで悪あがきできそうですw

本日最終日。

盛大に花火打ち上げますか!(負けフラグ


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
前回記事で調子に乗ってたら次の日ぼろぼろに負けましたw
調子に乗ると調子が落ちる。あると思います。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


ツイッターやってます。

@ushichan_st

絡んでもらえると喜びます。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

絶賛開催中のみくるさん主催の大会。


第1回中間発表でまさかの1位!!

ってことは調子に乗ってしまうやん?養分やから・・


さっそく次の日がっつりマイナス記録してしまいました・・(あかん



このままじゃトップの座が危うい・・そう感じた牛がとった行動とは・・・・・




よし!ビンゴツッパしよう!









え?でも今月ビンゴのおかげで勝ててるし・・
その恩返し的な意味でもね・・!








ええい!うるせぇ!
俺はやると決めたらやる男なんだよ!
万枚出しててめぇら黙らせてやらぁあああああああああああ!!

















数時間後・・・・・

































・・・

・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・



ネタバレになるといけないので詳しい結果は伏せておこう・・

ただ今までにないくらいの額負けたとだけ言っておく・・





どうやら俺にはツッパの才能がないらしいw

明日からは普通の養分稼働にもどります。





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
同情するならポチしてくれぃ


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。