旅行行く時にはタウン情報誌、買う?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう




結婚する前は

ちょこちょこ旅行に

行ってたけど

旅行らしい旅行

行かなくなったなぁ…


タウン情報誌

嫁さんとか友達と

行った時は買ってたけど

1人旅の時は

買わなかったなぁ…

二十歳頃

色々と思うところあって

1人でうろうろ

バックパッカーの真似事

やったりしましたが

その土地その土地で

出会った人から

情報をいただいて

それで行き先決めてたんで

情報誌、要らなかった(笑)


旅行…実は仕事の都合で

新婚旅行行ってないんよな…

自分がくたばるまでに

嫁さんの行きたいとこ

連れて行きたいなぁ(ノ´∀`*)




去年のクリスマスに

息子が欲しがってた

釣具メーカーのダイワが

出しているニット帽。



釣具の量販店や

ネットの楽天やAmazon

で探しても全て完売。

メーカーに問い合わせても

在庫無しの状態…

年明けに私がよく行く

釣具屋さんに挨拶がてら

立ち寄った時に

ニット帽の話をしたら

問屋さん数件に問い合わせて

取り寄せてくれました。

流石、量販店にも負けず

小さいお店ながら

県外からもお客が来る店。

お世話になりましたm(__)m




息子、ご満悦



おさーんが

ちょっと浅目に被っても

あまりお洒落ちゃうなぁ(笑)