チャリ走

テーマ:

今、ハマッてるものはチャリ走。

※携帯ゲーム(無料アプリ)


単純なゲームでファミコン以来のブームかも。

社内で仲間内で競いあってるが、2000Mの壁が厚い。

ちなみに俺の最高記録は2165M


かなりハマる事間違いなし!

電車通勤の方、最近ハマリ物がない方、

昼休みや休憩時間が暇な方、

とにかく暇つぶしにどうぞ!


チャリ走


【携帯用】⇒DoCoMo、auは動作確認済み

http://www.lireneo.com/i/zenkoku/zenkoku.htm



【PC用】⇒めちゃ速過ぎてむずい。。。

http://www.omosiro-flash.com/flash/chari.html

AD

UDON

テーマ:
20070806114340.jpg
UDONの舞台にてうどん屋巡り。宮武はロケ地の一つである為、行列ができていた。
その場で麺を打ってすぐ茹でてくれる。
しかも安くて旨いので満足の一品!
大盛(2玉)でも、たったの350円也。
AD

つぶやき

テーマ:
いつ梅雨は明けるのだろうか?
仕事(会社)も家庭(家族)も梅雨に入ってしまったようだ…。

仕事も家庭問題も身近な人にしか、訳がわからないと思うけど、今は独り言として右から左へ受け流しておいてほしい。


※記事ネタはあったが、どうも楽しい事は書きづらいので、また今度にでも。