のんびり。お店とかアートとかのブログ。 人生って誰かとふれあう事。

荻窪の
トラットリア バル クルラ
営んでおります。

東京都杉並区荻窪5-14-4
03-5335-7896
17:00~24:00

自分のお店を出したくて
夢かなってお店だしました

応援よろしくお願いします。


テーマ:
[ワイルドアットハート] 



[卒業] 

のラストシーンは
男なら一度は絶対に観てほしい

うぉ〜!ってなるから

ワイルド・アット・ハート [Blu-ray]/ジェネオン・ユニバーサル

¥2,037
Amazon.co.jp

卒業 [Blu-ray]/ジェネオン・ユニバーサル

¥2,037
Amazon.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
最近は お家で DVDで映画をたくさん見てます。

印象に残った映画を ここに ピックアップしてみます。

今回は 東京物語。

1953年に公開されたモノクロの日本映画です。
監督は小津安二郎です。

僕は必ず、映画を見るときは その年の時代背景を想像しながら見ます。
そうするとその時代の人々の価値観や方向性などが感じられて
感情移入しやすく、さらにあの映画がこの映画のここに影響されてるんだな
といったことも気づいて楽しいです。

東京物語

人と人の関わり、一つの家族でもひとりひとり個があり、
それはいかなる人でも親でも、尊重しなければいけない人権であり
それが良い社会。
いろいろな人格があるなかで、
自分が
「んんんんん、、、、、、、。
 やはり大人とは、社会とはそんなものか』と悲観していると
原節子さんが演じる「紀子」さんが 。。。


ぐっと 心を 持っていかれます。(ネタバレになるので略)


感動する 深い 映画です。
見た事ない方は是非。

東京物語 [DVD]/コスモコンテンツ

¥540
Amazon.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
大事にしてきて これからも 大切にしてゆく

~魔法の言葉~


愛はまず、自分を愛する事から始まります。


絵/フェルメール
今までで、一番感動した作品です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。