キーワード無双 実践日記

無料のアフィリエイト商材「キーワード無双」を日々素直に実践し、成果を報告するブログです。

直近の楽天の報酬
2013/10 約16000円←無料ブログ消された
2013/9 約32000円
2013/8 約19000円


テーマ:
ご安心ください。生きていますよ。
(=゚ω゚)ノぃょぅ。久々のおはるだ。

アフィリ熱は上がったり下がったりするが、今は最高潮だ。

今がどういう状態かというと、やっと道筋が見えて、やるべき事を作業レベルまで落としこめた。

それもこれもこのサイトこのサイトのおかげだ。どういうサイトかというと、無料で成功までの道筋を示してくれているサイトだ。  

つまり、あとはこの作業だけやれば確実に成果につながるという確信が持てるレベルになった。

この考え方は今までの情報商材では得ることができなかった。

アフィリエイトの情報商材を買う時、ノウハウは知ることができるが、作業量は計っていなかった。
情報商材のLPは出来が良すぎて、誰しもが楽して稼げるという幻覚に陥るかもしれない。

しかし、実際問題成果のあがるサイトを構築するには、それなりに時間が必要となる。
専業であれば1日8時間以上使えるかもしれないが、副業アフィリエイターであれば、せいぜい1日3時間程度ではないだろうか。

アフィリエイトは積み上げ型のビジネスなので、限られた時間は、全て成功に向かう為だけに使いたいものだ。

だからこの日記を頻繁に更新するよりかは、これから起こすサイトに全力を投資したいと思っている。

で、LUREAが特単案件を持ってきてくれて、実際にリサーチしてみるとけっこういけそうな気がしたので、特化型サイトの構築に全勢力をささげることにした。


直近の目標はここに30記事投下してアクセスが来るかどうかを検証することだ。
進展があったらまた報告する。

宅配クリーニングのお役立ち情報

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
(=゚ω゚)ノぃょぅ。おはるだ。

また、引越し先で記事追加したのでお知らせだ。
自分なりに成功したアフィリサイトを紹介しようと思う

こちらはたんなるPRだ。気にしないでくれ。
会社員の副業

このサイトからリンクを送ることで順位変動するかを検証している。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
(=゚ω゚)ノぃょぅ。最近になってやっとアフィリエイトの本質をつかみつつあるおはるだ。

この気まぐれ日記もそろそろアメブロから独自ドメインに移行計画中だ。コメントもスパムばかりだしな。

このブログのコンセプトは、
(・∀・)イイと思ったことを上から目線で発信する。ただそれだけだ。

というわけで、たまたま立ち寄った本屋で偶然見つけたアフィリの良書をレビューした。情報商材なんて高くて買ってらんねーという方に是非見ていただきたい。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
(=゚ω゚)ノぃょぅ。ここでA8フェスティバルに参戦すると宣言した以上結果を報告したい。

A8フェスティバルに行った事がないがどんなものか気になるという人は参考にしてほしい。

写真はA8君。事前情報ではA8君を探せと書いていたが、受付前から現れていた。


実際どんな雰囲気か?

今回は40くらいのASPが参加していて、それぞれのブースに顔を出すだけで、担当のほうから商品について説明をはじめてくれた。
コミュ障の自分としては大変助かる。
そこで質問をすればどのブースの方も丁寧に回答してくれた。アフィリエイターに自分のところの商品をアピールしてほしいという熱意が伝わってきた。


特典はあるか?

特典はブースによってそれぞれ違っていて、サンプルをくれたり、独自のキーワード集をくれるところもあった。
くじ引きで当たったら全種類のサンプルをくれるところは人気で、長蛇の列ができていた。
また、来場者限定で特別単価をつけてくれるところが多かった。

自分は今のところA8で売れているものはないので、これからといったところか。


無料セミナーは参考になるか?

自分がA8フェスティバル参戦を決めた要因としてこの無料セミナーに期待していた。
予定通り早めに席を確保して、30分のセミナー2本を聞いてきた。

結果としては、すでに知っているような内容がほとんどだった。
それは自分はすでにLureaの音声を何回も聞いているので当然といえば当然だ。
ただ、実際にアフィリエイトで収益をあげて本まで出している人を目前で見れたというのは収穫だった。


結論

札幌から大阪へこれのために乗り込んだわけだが、行って良かったというのが結論である。
実際の商品アピールを目前で聞けて、サンプルまでもらえる。そして無料。
近場の方であれば行かない理由は無いというくらいのイベントだった。

無料セミナーについてはなんらかのノウハウを購入したとか、アフィリ本をよく読んでいるのであれば
目新しい発見は少ないかと思う。30分だし。

来年行きたいかは、来年のテンション次第だ。








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
(=゚ω゚)ノぃょぅ。成果はあがっていないが、やる気だけは十分にあるおはるだ。
なぜやる気があるかって?
やらなきゃ殺られるからだ。

近況
①5月のA8フェスティバルin大阪に参戦することにした。札幌からはるばる行ってくる。まさに本気だ。交通費以上の何かをつかんできたい。

②SIRIUSを購入し、ペラサイトをつくるが今のとこヒットなし。アクセスを集めるにはオールドドメインが必要かと思案中。ちなみに
SIRIUSはキャッシュバックがあるところで購入した。24800円は出せないが、9500円オフであれば買いだと思った。

③このブログ初期のころに自動で量産したブログで、まだ息があるものが100個くらいはあるので、そいつらが検索されるキーワードで、記事を追加している。これは作文の練習もかねている。
無料ブログで2年くらい放置しててもアクセスがあるブログは結構ある。そして少数だが楽天をクリックしてクッキーからの売り上げもある。すごいことだ。

ということで、このブログもそうだが、アフィリエイトは継続が全てと判断し、当たるまで続けていく。

バックリンク用
母の日におすすめのプレゼント特集






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。