中崎町古着屋CATCHY

UsedShopCATCHY(キャッチー)です。
アメカジ、トラッド、ヨーロピアンをベースにサイズ、素材、ディテールにこだわり、その時々のトレンド要素を取り入れた、スタンダードなスタイルを提案しております。

中崎町から発信です‼Used&SelectClothingShopCATCHY(キャッチー)『わかりやすく』『印象に残りやすい』『掴みやすい』をコンセプトに各国からレギュラーアイテムを中心に集め自分達が『カッコいい』『面白い』『可愛い』と感じた洋服を展開しております。どうぞよろしく‼
NEW !
テーマ:
CATCHY相原です。

こんばんわ。

本日も暑い中ご来店頂きましたお客様誠にありがとうございます。

コーディネートを紹介したいと思います。
{8330D7F6-461F-4C8B-848E-A602CC9AB5C8:01}
{6ACC67EC-905C-4D01-817A-798CAC3C7358:01}
{73B2C085-8847-49D9-9C97-09379515DA54:01}
今日で7月も終わりです。
明日から8月もうすぐ秋です。
セレクト、メゾンでは秋物がちょこちょこ立ち上がっています。

先駆けではないですが、意識は向けていきたいと思いコーディネートしております。

ひとまずは色合いを意識しています。
デニムに沈んだチェック、秋ではないでしょうか?

それでは明日もよろしくお願い致します。

CATCHYもInstagram始めました。
よろしければフォローお願い致します。
{EBA085D6-AD9A-4890-87B0-6AE1EFBED69D:01}
{26FE322E-28A3-4415-85D4-F5E78FF61A46:01}
大阪市北区中崎1-5-24
14:00~21:00



いいね!した人  |  コメント(0)
PR

[PR]気になるキーワード