長崎市の鍛冶屋町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0831
長崎県長崎市鍛冶屋町3-11
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com


テーマ:

五鉄のブログをご覧の皆様は

 

顔よし、スタイル良し、センス良し、頭良し、話も面白くて

みんなに好かれて、

少しの贅沢なら困らないだけのお金持ちな

 

パーフェクトな方ですか?

 

もしくは、周りにそんな方いらっしゃいますか?

 

五鉄店主はそんな人いたとしても、仲良くはなれないな~。。。たぶん。

 

だって、そんな人に対して、絶対ひがんじゃうものウインク

 

いやっ!ひがみもしないかな。

人に隙を見せれないってしんどそうね~って思っちゃうかしら

 

けど、世の中そんなにパーフェクトな人なんているのかしら?

 

大体、クラスの中で人気者だったとか、かっこよかった、可愛かったって人と、大人になってから話してみてごらんなさいな。

 

そら~も~あ~た

びっっくりびっくりするぐらい話つまんないからてへぺろ

 

そして、その頃の栄光を

 

結構な大人、体型や髪形、シワ、シミ等々引っ提げての中年になってもそのままのつもりでいる人なんてホント目も当てらんないゲッソリ

 

完璧だとそれ以上がないけれど

 

完璧じゃない方が、それだけのびしろがあっていいじゃないおねがい

 

日本の文化には

 

未完の美学ってのが昔っからあるよのね

 

本日のおススメは、未完の美な

 

こちらダウンダウン

 

プリント地に総刺繍

この丁寧な作りのボタンホールはお仕立て品(オーダーメイド)ならでは

 

しかも

殆んど着ていた形跡なしの状態のかなりいい

 

パーフェクトな作り。。。

 

に、1つだけ欠陥み~っけウインク

 

第一ボタンのボタンホールの内側の生地に

 

わざとなのか、あえてなのか

 

切込みがないのびっくり

 

近寄りがたい美人ちゃんに

黒子毛み~っけぐらいの衝撃かしら?

 

そうでもないかてへぺろってか五鉄のブログに美人ちゃんが出てないかてへぺろ

 

なにはともあれ

 

本日のおススメは

 

五鉄のonlineshopにアップしてます

 

未完ではなく

 

完璧に可愛い

総刺繍ワンピも素敵だわよ

 

気になる商品の画像をポチっとなヤッターマン

 

そうそう!明日(5/20)は所用の為

 

五鉄は休みます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

長崎市鍛冶屋町にある古着屋 五鉄さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。