長崎市の鍛冶屋町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0831
長崎県長崎市鍛冶屋町3-11
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com


テーマ:

このところのワイドショーの話題は

 

オバはんの犯罪のネタばかり。

 

60過ぎて痛々しい聖子ちゃんカットの、あの人と

 

何をどうしたら、あの顔で男が途切れることなくいれるのか?

 

我が家では【ブスの希望の星】と呼び

 

人さえ殺めていなければ一度ご指南いただきたいぐらいの、あの人。

 

まあ~どちらも話を聞いてる限りじゃ

 

毎度イラッとする感じを受けてしまうのでダメか。

 

2人に共通するのは、若かりし頃の流行で時がとまっていることかしら

 

一般的にファッションの流行は、数十年単位で繰り返しております

 

だからうちの様な店が存在するのですが

 

それって、その数十年の間に色々試してきたからこそ敢えて戻るの

 

時をとめてしまったかの如く、ずっとそれを押し通すってのは

 

はたかたみててなんだか痛々しいものですね

 

だって、数十年前の流行が今来てても

 

数十年前と全く同じようには着ないでしょ?

 

着方や、靴や小物の組み合わせ等

 

色々経験してきた人じゃないと

 

ただの古臭い感じになっちゃだけじゃない

 

五鉄のお客様の多くは

 

色々試してきたから敢えてこっちに戻って来られた方。

 

ってことで本日のおススメは

 

こちらダウンダウン

 

お尻周りのヒラヒラが素敵なの♥

 

アッシー・メッシー・ミツグクンまとめでカモ~ン💛ってな

 

バブルへGo!したくなっちゃいそうなワンピ

 

 

 

元ABブラザース 中山のヒデちゃんが言いそうな

 

ザギンで、チャンネーとシースー

ってなわけで

 

バブル期に

 

ザギンのママがオフの時に来てそうなワンピはいかが?

 

え?ママの店の名前は何っていうの?って

舞留能燈

 

ザギンのママをはるんだったら、肝が据わってないとなかなかできない

 

どうやら、このママ、元やんね

 

この店の名前がすんなり読めた方は、ヤンキーあがりの子じゃないかしら?

 

答は、最後にこのブログの最後に書いておくわねウインク

 

 

 

どこそこの社長の○○ちゃんと、避暑地へ旅行に誘われちゃったわってんなら

 

これぐらい爽やかなワンピもいいかもね

色違いもあるの。

 

萬久風(※萬田久子)にポーズとったつもりが

 

壁際に寝返りうっちゃう

 

ジュリー風になっちゃたのは、目をつむってねウインク

 

色々組み合わ考えて

 

昔の服、今風に着てみませんか?

 

本日のおススメは

 

五鉄のonlineshopにアップしてますので

 

気になる商品の画像をポチっとなヤッターマン

 

 

※答え

舞 留 能 燈

ぶ る のう とう

 

ブルーノート

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

長崎市鍛冶屋町にある古着屋 五鉄さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。