3Dニットなど、デザイン古着中心で! | 山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND

山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND

山梨県・甲府市酒折で営業している古着屋のブログです。 JR中央線 酒折駅 徒歩1分

21日2回目

 

こんばんは、森川です。

 

本日も開店からたくさんのご来店ありがとうございます!

 

おかげさまでSupremeのアイテムは2点とも即SOLD OUTとなりました。

素早いレスポンスありがとうございますm(_  _)m

 

狙っていた方々、次回の入荷にご期待ください!

 

 

さて、それでは本日の商品紹介を!

デザイン古着を色々入荷しました!

 

早速どうぞ!

 

 

 

 

 

 

まずはこちらのサーマル地カットソー!

 

大人らしさ溢れるエンジカラーの一着。

シンプルながらどこか魅力を感じるアイテムですね!

 

緩めのデニムなんかを合わせて、ラフなスタイルでどうぞ!

 

 

 

アウトドアブランドでお馴染み、Eddie Bauerの一着。

コットンのやわらかい着心地がとても気持ちいいです!

 

 

サイズL

 

¥2490

 

 

 

 

 

 

お次は人気アイテム、チャイナシャツ!

 

ブラックのカラーにベロア特有の光沢感が相俟ってとても上品な雰囲気に仕上がってます!

スタンドカラーになった襟元などもとてもお洒落ですね~

 

黒のスラックスなどと合わせてモードに着たらかっこ良さそうです。

 

 

 

ボタンもチャイナボタンを使用しており本格的なデザイン。

袖先の素材が切り替えになっているところも凝ってますね!

 

 

 

ポリエステル素材にストレッチが入っております。

伸縮性もあり着心地も抜群ですよ!

 

 

サイズM相当

 

¥3570

 

 

 

 

 

 

ジャケット類も色々と!

まずはこちらスタンドカラーのジャケット。

 

黒白のモノトーンカラー。

細かな織り模様がとても個性的です。

 

少し高めにデザインされた襟やハンドポケットなど拘りの感じられるデザインがいいですね!

 

大人らしいスタイリッシュな着こなしに是非!

 

 

 

写真だと分かりづらいですが、ボタンには花の模様が刻まれております。

細かいところまでお洒落ですね!

 

 

 

MADE IN USA

レーヨンとリネンが混ざったドレープ感のある生地がたまりません!

 

 

サイズM-L相当

 

¥3990

 

 

 

 

 

 

こちらのジャケットもかっこいいです!

 

黒と白のシンプルなモノトーンカラーに、グラフチェック柄。

落ち着いた雰囲気も感じられます。

 

そしてこちらのジャケット...

 

 

 

リバーシブルになっております!

裏面はこれまたかっこいい黒一色!

 

一枚で2着分の活躍をしてくれます。

アウターをたくさん集めたくなる今の季節にピッタリのジャケットです!

 

 

 

ボタンにはブランド名を示す“AMERICAN LIVING”の文字。

2008年にRalph LaurenとJ.C penneyがコラボレーションで立ち上げたブランドですね。

 

 

 

コットン素材のしっかりとした生地感も魅力的。

 

 

サイズM

 

¥4935

 

 

 

 

 

 

 

気になっている方も増えてきたニットガウンも!

 

オフホワイトと生成りの中間的な色味が洒落た一着。

上品なシルエットですが、ニット素材という適度にゆるい雰囲気がたまりませんよね。

 

ハンドポケットも備わっており機能面もバッチリ!

今ぐらいの季節にちょこっと羽織るのにとても便利です!

ネルシャツやデニムを合わせてあえてカジュアルに着るのもいいですよ(°∀°)b

 

 

 

アクリル素材でサラッとした着心地。

 

 

サイズM-L相当

 

¥4515

 

 

 

 

 

 

ラストは3Dニットを2点!

このあたりはお探しの方も増えてきましたね。

 

今回は珍しい白の単色が入荷しました!

原色を組み合わせたカラーリングが多い3Dニットですが、単色はより合わせやすくなりますので使い勝手が非常に◎!

 

厚みのある生地感もとてもやわらかく気持ちいいです!

 

 

 

織り模様も少し控えめな感じでいいですね~

 

3Dニットに挑戦したいけどなかなか手が出なかったという方々、まずはこちらのアイテムから入るなんてのはいかがでしょうか!

 

 

 

表記はありませんがアクリル系のサラッとした素材感です。

そしてMADE IN USA!

 

 

サイズL

 

¥3990

 

 

 

 

 

 

こちらも非常に珍しいです!

襟付きの3Dニット!

 

襟が付くことによって一般的な3Dニットよりも上品で大人らしい雰囲気になりますね!

配色も渋くまとめられており、比較的着やすいデザインなのもGoodです。

 

スラックスやスキニーなどを合わせて綺麗に合わせてもかっこいいですし、太めのパンツでストリートっぽく着てもかっこいいです!

 

 

 

複雑に織られた模様がとても独特で惹き付けられます。

 

正直これは僕も欲しいですね。。。笑

 

 

 

ボタンも金属製のボタンを使用していて細かいところまで凝っております。

コットン素材で肌触りも滑らかです!

 

MADE IN CANADA

 

 

サイズL-XL相当

 

¥4515

 

 

 

 

閉店時間も間もなくとなりましたが、本日もよろしくお願いします!


 

 

 

 

USED CLOTHING NEVER MIND

WEB SHOP

・Twitter

・Instagram

・過去のブログ
 

(2009年12月9日~2013年12月10日まで)

 

営業:平日12:00~21:00 土日・祝日11:00~21:00

(定休)年中無休
住所:山梨県甲府市酒折1丁目10-26

Mail: pusdead1011@gaea.ocn.ne.jp
TEL:055-222-2260