SMOKER CAT (すもーかーきゃっと)

のんびりとしたsmoker catの日常をメインとした日記を更新していきます。


テーマ:

テスト

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

春の匂いがぷんぷんしてまいりました。


一年というのは、とても早いものです。



みなさんフェイスブックはなさってますか??


私たちの、フェイスブックページをもう少し頻度をあげ、更新をしていこうと思っております。


こちら↓↓


SMOKER CAT facebook


いいね!


も宜しくお願いします。




ちろき ガーデンのネット販売を始めました。

445   GAGA が古着屋ガイジンにて商品展開をしております。

東京の高円寺にある古着屋さんです。


smoker catはそれぞれ、前へ前へと一歩づつ進んでおります。



2011年度が今日で終わります。


来年度も、皆様の支え宜しくお願いします。


スモーカーキャット 

   press  げばら

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あけましておめでとうございます!

本年も宜しくお願いいたします!!!



スモーカーキャットは、ぼちぼちやってます。

早くお店開きたいですね。。。


コユイのダスのオマチクダサイ!!


SMOKER CAT  (すもーかーきゃっと)  




いや~しかし最近、ブログの更新が激減しております。

すいませんwww



え、なんでかって?



原因①

少しばかし、忙しいと言うのが一つ。

原因②

ゲバラ自身が、フェイスブックにつきっきりというのが、一つ。

原因③

これが、一番!!スマートフォンから、なかなかうまくログインできないwww



なんでやろか?ログインがうまくできないんです。

ネット関係そこまで、疎くないとおもっていた私の驕りですか?



助けてくださいませ。。。










という、しょうもない事は、いいです!!



また、ぼちぼち、広島市内でイベントやりたいなって思っているのですが、なかなかGOODな所が見つからず、話が前へ進んでおりません。。。

アイナハイナ並に条件ピッタンコカンカンな場所が、あれば情報ください!!



あと、広島市にある本通りで、夜のフリーマーケットをこじんまりしたいと思っておる所存でございます。



でわ。
SMOKER CAT  (すもーかーきゃっと)  

からの、445笑↑↑↑がんばってるかー!?






いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近ゲバラは、通称fb facebookに付きっ切りでした。。。W


facebookにsmoker catのページを作成したのです。

ネットばかり良く動いてらっしゃいます。


こちら、chirokiの作品集でございます。

ヒマがありましたら、いや、ブログを見てるあなた、大分ヒマでしょ?W


FBやっている方いらっしゃいましたら、スモーカーキャットに、 いいね! をつけてくださいW


http://www.facebook.com/media/set/?set=a.250771541642045.93910.225984810787385&type=1

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ねぇ~君、かわぅぃ~ね!!!っていってみたりして 苦。。。。


また、げばさんアメリカ国旗使ってもうたっす。。。。えらいすんません~

お気に入りなんです。

個人的には、ユニオンジャックの毛布が好きすが



今回 紹介するのがKED'S looney tunes レア ハイカット スニーカー!!!!!!!!

レアっていってみたけど、そんなにレアでもなかったりねw


ワーナー・ブラザーズ の超ごり押しキャラクター集団 LOONEY TUNES(ルーニー テューンズ)

有名どころでは、トム&ジェリーや、ケンケンでおなじみのWACKR RACES!!かな~


アメリカを代表する、PORO KED'S!!!!!1949年に創立されたアメリカのシューズブランドで、デザインセンス抜群、素材も丈夫なアイテムばかりを提供しているブランド!!!

私も個人的には、好きなブランドです。


SMOKER CAT  (すもーかーきゃっと)

tweety (トゥイーティー)&sylvester(シルベスター)


終わり無き戦いを繰り広げる、トム&ジェリー的な感じです!!




SMOKER CAT  (すもーかーきゃっと)



SMOKER CAT  (すもーかーきゃっと)


MADE IN CHAINA ですけどね。。。

サイズはかなり小さめ

US 8.5 UK 6.0 EUR 39.5

 

男性の大半は無理です~

レディース向け

SMOKER CAT  (すもーかーきゃっと)


インソール内にトゥイーティーってちょっと可哀想な気がします。

毎日穿いたら、真っ黒トゥイーティーになってまうわ。

素足で穿くのは、無しで!!

SMOKER CAT  (すもーかーきゃっと)

ソールの削れは少なめだからまだまだ全然はけちゃうっていうね!!


こいつ結構誇りかぶってました。。。。


ちょっと汚いけど、悪しからず。







smoker cat げばらさん





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうもゲバラです。

古着ネタを全然かいてなかった事に、ブログ初めて1年目でやっと気づきました。笑


今回紹介するのは、ちょっと古い70’sのCONVERSE STAFF SHOE!!チャックテイラー!

インソールに、でかでかと STAFF!!!!

SMOKER CAT  (すもーかーきゃっと)

色は生成り

キャンパス地の独特な雰囲気。


しかもしかも、サイズがまさしく


golden size!!!!!!!!!!!!!!!


us 10です!


日本サイズで、8.5くらいですかね。


当たり前のように、こちら

MADE IN USA


SMOKER CAT  (すもーかーきゃっと)

調子乗って、アメリカ国旗をバックにしてみたりね?


SMOKER CAT  (すもーかーきゃっと)

ヒールパッチは一つ星!!!

ん、、現在出回っているのとは一味二味ちがいますな。

さすが70’S!!

*60年代のパッチは真ん中に大きな星が1つと左右に小さな星が2つ。

通称3つ星。70年代のは星が1つです。通称1つ星。


SMOKER CAT  (すもーかーきゃっと)

サイドテールのワレとかなく状態は、デット!!とまでいきませんが、

勝手にランク付けるなら、A~Bの間ですね。


しかし、こんないいもの私は穿きません。

もう少しマニアックな、だれも履いてないような靴の方が興味ありますんで W

部屋に飾るだけはもったいないので、、、!















PUPURE STONE









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



府中のとある山いきました。



毎度の事ながら休日の過ごし方が、自然に触れること。
え?疲れてますよ。
そりゃー(/_;)
休日位マイナスイオンに触れたいです(゜ロ゜;


買っていくおやつが、隠居生活中夫婦ですわ。

いや、これ旨いんです

ほんとに~(;_・)





ん、髪伸びた。






これ、ちぃーに貰ったんです!!
390マートにうってる、スカルマスク。
冬なんかバイク乗るとき重宝しそう!!

ありがとー!!!

あと4年記念のお返しにヘアゴムにアンティークなアイテム付きのゴムももらいました。
こちらもロン毛には重宝します!!










そして下山してちょっとして、この自由な空。
きれいです。

でもこちらはどうでしょう?


山口県の山賊に行く途中で。。。。


これは18禁ですね。


あとは、山賊での写真を。












Smoker cat.げば


Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

SMOKER CAT HP ドキドキ

ホームページを更新しましたよー

1.だいぶ前より手を加えて見ました。
HTML に慣れてないので、ご勘弁。。。。

2.twitter とfacebook も付けてみました。
faceの、like (いいね!)ボタンを押してくれたらめっちゃうれしい。


FACE / SMOKER CAT

TWITTER SMOKER CAT

TWITTER GUEVARA PUPURE


3、ゲバラ隠しページ
4、フォトにスライドショー(フォト蔵より・・・)



他、日々更新いたします。



by げばらさん ぷぷれさん



Android携帯からの投稿

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。